海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

もちろん打ちたい人は何回でも打てばいーです。
3回と言わず、4回でも、5回でも、6回でも、7回でも、8回でも、9回でも、10回でも、・・・
ワクチンが好きな人は死ぬまで打ち続けていいです。
そのうちゾンビになるでしょーが自業自得なのでしかたありません。

でもワクチン嫌いな人にワクチンの話したり、ワクチン打ったりしてはいけませんよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (48件中21~30件)

少々言い方がきついと思いますが、強制接種がダメなのは同感です。



ワクチンは副反応もありますし、怖いというのもわかります。
日本は強制接種なんていう、強硬策にもみえる政策を実行するような国ではありません。
接種したら景品なんてものはありますが。

ただ、強制接種がダメなように、強制非接種もいけないと思います。

ワクチンを打ってる人はデマとかもある中で、打った方が安心できる、
ワクチンよりもコロナの方が怖いなんていう、
打たない人と同じく、打つ理由があって打っています。

ですので、「ワクチンを打つなー打つなー」って騒ぐのは、
「ワクチンだー皆ワクチンを打てー」っていう人と同じぐらい悪質だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ワクチンを打ってる人はデマとかもある中で、打った方が安心できる、

安心するために打つ薬のことプラシーボ(偽薬)といーます。
製薬会社はよくプラシーボを使います。
医療関係者がよく安心、安心って口ずさむのはこのためです。

お礼日時:2021/08/28 07:21

>いま日本中が気が狂ったよーにワクチンだー、ワクチンだー、ワクチンだーって叫んでますね。



壊れたレコードって、こうなるじゃありませんか。
    • good
    • 2

もちろん、お好きなように



今日家族とも話をしましたが
切り傷ができて来年にはいい薬が出る、と言っても
今この傷をどうするのという事です
来年まで放置はできないという事です
目の前にあることを一つ一つやるだけだよね。って
価値観なので別にほかの人とのことはどうでもいいです
    • good
    • 0

では試しにあなたに1万回ぶん一回で摂取してもらいましょうかどうなろうが私は責任は負えませんがあなたは打ちたいって言うんだから一回で打ってもらって文句ないですよね


おそらく死亡しますが死にたいんだったらどうぞご勝手に
    • good
    • 0

元々アメリカのトランプ支持派がノーマスクノーマスクをやって


デマ情報を流して
日本人の一部のばかがそのデマ情報を信じてるだけでしょ?
もう少しまともな理解もちましょうね
    • good
    • 1

感覚さえつかめれば、周りなんて気にならなくなるよ。


自分のコントロールだけで済むから、楽ですよ!
周りが、雑魚に見えます(笑)
すごく快適ですヨ^ ^
    • good
    • 1

>いま日本で起こってることを考えてみましょー


>いま日本中が気が狂ったよーにワクチンだー、ワクチンだー、ワクチンだーって叫んでますね。
>今や1億総ワクチン漬けの日々ですね。
>打ちたくない人にも打てってサインではないですか?

 違いますよ。安心してください。しつこく「任意です」って言ってます。
 他人のことなんて気にしないでくださいな。黙って打たなきゃあいいんですよ。仮にあなたが感染して発症したってこの国はワクチンの接種の有無で治療拒否なんてしません。大丈夫。
 騒がなきゃ誰もあなたに関心なんて持ちませんよ。
    • good
    • 2

>社会が悪いです。

特にワクチン接種を煽る病院や医療業界が一番悪い。

周りがどんなに非常識でも、自分さえしっかりしていれば、周りに惑わされることはない。
周りに影響されてしまう自分の中身にも、原因はあるんだよね。
あなた様も、自分次第で、いくらでも生きる世界は変えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>周りがどんなに非常識でも、自分さえしっかりしていれば、周りに惑わされることはない。

理想はそーです。
では何のために社会はあるのかって考えたりはしないの?

お礼日時:2021/08/27 14:11

大人でさえ、打たない人を攻撃していますからね。


中学生なら尚更。
クラス内に打っていない人がいたら…。想像するだけでも怖いですね。
仕方なく打った結果がこれだったら、本当に可哀想ですね。

皆、取り憑かれたように、ワクチンワクチンと唱えていますものね。
でも、誰がなんと言おうと、任意のものですから。
こんな時こそ、周りに惑わされず、冷静さと自分を取り戻すことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会が悪いです。
特にワクチン接種を煽る病院や医療業界が一番悪い。

お礼日時:2021/08/27 13:23

中学生が倒れたのは、迷走神経反応が原因なので、今回の新ワクチンが原因ではないんだけど、でも、打たないと決めたなら、それでいいんだよ。



任意接種とは、そういうこと。
入院拒否を求める方が間違っているんだし、堂々としていればいいんだよ。

治療薬ができれば、情勢は変わる。
自分を見失わないことが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人が寄ってたかって気が狂ったよーにワクチンだー、ワクチンだー、ワクチンだーって叫ぶので、ワクチンは打たないといけないものだと勘違いし、ワクチン打って倒れたのでしょーね。
哀れです。

お礼日時:2021/08/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!