プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで購入したのですがクリックポストで発送されました。
購入者側からは追跡できないのですか?

A 回答 (3件)

追跡番号がありますから、出品者にメッセージを送ってご確認ください。

    • good
    • 1

それは、購入者側もクリックポストの利用者登録をしておく必要があります。


https://clickpost.jp/

それで発送側から「お問い合わせ番号」を聞いておけば、追跡調査ができます。
    • good
    • 1

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
追跡は可能ですので、上記から番号を入力して追跡してください。

追跡番号については、出品者にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!