【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

例えば、あなたが職場の同期仲良しグループの一員で、男女混合で1泊旅行することになったとします。

旅路に着くと、婚約者の彼女がいる男性が、「男女混合の旅行に参加することを、婚約者の彼女が嫌がって来る前に沢山モメた」と言っていたら、婚約者の彼女のことを面倒くさそうな彼女さんだなと思いますか?

A 回答 (5件)

社員旅行ならともかく、仲良しグループで旅行に行く感覚が理解できない。


フリーならともかく、婚約者がいるなら、そんな旅行には行かないのが普通では?
    • good
    • 0

オトコの下半身を信用していない証拠ですね。

あまり羽目を外すと 終わっちゃいますよ。それでよければ
    • good
    • 0

普通の反応かと


ましてや他人様の婚約者に対してめんどくさいとは思わないですね
あ〜、そう言う人なんだ。でも俺には関係ないや
くらいです
そりゃその場では茶化したりもしますけどね(笑)
    • good
    • 0

「心配されてるなんてラブラブだな」と思います

    • good
    • 0

思うんじゃないですか?彼女さんは何かしらを疑っているわけですから、男性からしたら俺どんだけ信用ないねんなんやねんこいつってなるでしょう。

(浮気履歴がない人に限る)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報