プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者がいる男性に「彼女と別れて私と付き合ってほしい」「彼女と別れるのが無理ならば、私はずっと◯◯さんの二番でいいし、彼女がいる家には帰らなくていいから私と一緒にいて‼️‼️」って言ってくる女性は一定数いると思いますが、それで見事に乗り換えて後悔のない幸せ
を掴んだ方はいますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • しかも相手の男性は職場の人で、退職覚悟で女性から告白する感じです。

      補足日時:2019/09/29 22:56

A 回答 (1件)

言っている事が自分の事しか考えてないから難しいんじゃない?



彼女と別れて私と付き合って
って言うのは
彼が、彼女より告白してきた女性を好きでいれば付き合う事は可能でしょうね
だからしばらくは幸せになると思います
ですが、そもそも婚約者がいるのに、婚約者を捨てて新しい女に行く様な男なんで
何年かしたら、同じ事を繰り返すと思います。

結果的には幸せにはなれないかも

もう一つ
彼女と別れるのが無理なら二番でいいし、彼女の家に帰らなくていいから私と一緒にいて!
ってw
この考えはヤバイですね
彼女の家に帰らないでいい?
私と一緒に居て?
それって2番でも何でもないじゃん
彼を独占したい気持ちが強すぎだよ
それなのに2番でいいとか
嘘っぱちじゃん

そもそも婚約するって事は好きだから婚約したんだよ?

2番目の女を作るとしたら
たまーに息抜きで行く程度でしかないのよ
そこを理解しないで2番でいいなんて言わない方がいいし

2番でいいなら、彼女の家に帰らないでなんて言わない方がいいよ

それに、不倫するって事になるから
奥さんにバレた時に慰謝料払わなきゃいけないから沢山お金貯めとかないとね

たまにしか会えない彼氏
バレて慰謝料を払い続ける

それでも、幸せって思えるなら幸せなんじゃない?

ちなみに私の周りには、そういうので幸せになった人はいません

まーこれも幸せなのかな?ってなっている人は
男性を全く束縛せず、自立しています
自分の生活が充実して、その中で2番目として会っているので
お互いに気が楽でうまくいってるのかも
これが本当の幸せかと言うと違う様な気もしますが
彼女は楽しくやっていて幸せそうではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はそこまで言わないけど、まわりが言っていたらあえて止めはしません。

やるだけやってみろとしか言えず、黙っているのみです。

お礼日時:2019/09/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!