プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者と別れました。
大喧嘩をして冷めたと振られました。
私は戻りたかったですが、その場は笑顔で受けいれ友達に戻りました。
別れてからもLINEするし、業務連絡であった時もやっぱり居心地良くていい意味で楽で忘れられません。
LINEも送ったら私は付けてないですが、絵文字とかもちゃんとつけて返してくるし別れる前と至って変わらないテンションです。
彼はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼に聞かないと他の誰にもわからないと思いますけど、


読む限り悪くないとおもいます。

付き合いに慣れたら、男性は絵文字なんてふつうないですし。

様子をみて話してみてはいかがですか
    • good
    • 0

婚約までしてたんなら、もう一度話し合えば?


彼を知らない他人に聞いても、何も解決しないし、単なる予想でしかないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A