電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小室圭さんについてです。色々複雑だと思いますが私は元婚約者の人が1番みっともなく最低だと思うのです。婚約を発表したら金を貸しただのマスコミに言い出し結局は小室圭の母に惚れて何とかなる思い金を貸したとしか思えないです。なのに元婚約者の発言で全てが変わったのに世の中の方は婚約者の味方発言何故ですか?

A 回答 (6件)

マスゴミは


元婚約者をエサで釣り、問題を大きくして売りまくっています
簡単に解決されては儲からないのです
理性も道徳もないマスゴミに、アホ達が洗脳されています
NO4の回答者さんのようにイメージで答える人の事です

一番の悪が、元婚約者である事は間違いありません
マスゴミの操り人業になり、問題を複雑化し、
映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事などで
稼ぎまくっています

「借金ではない」とする証拠の録音テープの存在が明らかに
なった時点で、この男がマトモなら引っ込むところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。マスコミもマスコミですが本当に1番の悪ですね。マトモな人間ではない!ってのは確実ですね

お礼日時:2021/10/11 18:03

マスコミにリークすればこうなるのを承知でやっているのです、


マスコミは煽ることしか考えません、小室さんの母親も子供を
育てるのに必死なのですましては皇室のしきたりに従うなんて
無理でしょう、我々がマスコミの誘導に乗ってとやかく言うのは
やめるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。マスコミにリークして承知でやるんですねホント人として軽蔑します。

お礼日時:2021/10/11 18:02

確かにそれはそうなんですが…



そもそもの小室母の人間性的に
わざわざ人から(それも対して信頼関係を結べられていないであろう相手)お金を借りてまで
息子の教育にお金をかけるような所

貪欲と言うか…
決して謙虚で堅実な方ではないのだと思いますよ…

その時点で皇室の人間をお嫁さんにもらう資格はないのではないかと思います。

あくまで私の感じたイメージですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/11 06:35

私もその意見に賛成。



ただ、小室ママはかなりの難物かもしれないな、元婚約者が「男としてみっともないからこんなことは今さら言い出したくないが、あの女の態度は許せん!」と思うくらい腹立つ女なのかもしれないな…なんて想像はしてしまいますね。

どっちにしても圭さんにはなんの罪もない話だとは思うのだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感して頂きスッキリしましたホント小室圭さんには罪ないのになと思います。

お礼日時:2021/10/11 06:35

婚約者といえば聞こえがよいが援助交際だぞ、それで生活してたの。

今宮内庁が一番懸念しているのが小室家を援助しているバックを知りたいんです。それによっては、元婚約者との借金問題どころじゃねえよ。小室ママの正体は知らんでしょうが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/11 06:34

同感です!



付き合ってる時に自分の意思で奢った金を別れてからウダウダ言うなど本当に女々しいみっともない男ですよ。

それもあのタイミングでメディアにチンコロして関係ない息子の人生をぶち壊すなんて最低野郎ですよ呆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じ意見の方も見える思いスッキリしましたホント女々しいですよね。

お礼日時:2021/10/11 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!