電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、あなたが職場の同期仲良しグループの一員で、男女混合で1泊旅行することになったとします。

旅路に着くと、婚約者の彼女がいる男性が、「男女混合の旅行に参加することを、婚約者の彼女が嫌がって来る前に沢山モメた」と言っていたら、婚約者の彼女のことを面倒くさそうな彼女さんだなと思いますか?

A 回答 (3件)

面倒くさそうな彼女さんじゃ無く、神経質な彼女かなと思います。


(この先、彼氏が何かと言われると残念な彼女になる。)

人間関係の外せない特に男女関係の場面で、言われるのどうなの?って思う。
婚約者と彼女のお付き合いの関係が親密になっていないんじゃないかと疑う。(お互いが理解いし合えていない関係?)
    • good
    • 0

良く思わないのが普通です。


逆に何も言ってこない婚約者なら、結婚後も遊びに誘える都合の良い同僚と思われるだけです。
    • good
    • 0

全然思いません、むしろまともな神経の女性だと思います。


それよりも、ノコノコと旅行に来て、彼女との揉め事を話す男性の気が知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!