プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺たちの旅のドラマのシーンで
金沢碧さんが、子供が産まれるの
なぜ、嘘をついたのですか

A 回答 (2件)

それって二十年目の再会だかの話ですよね。



カースケが、妻と子供を捨てて、海外のどこかの島に行って、大学時代と同じような気持ちに戻りたいって思っちゃうヤツ。
そんなときに金沢碧演じる洋子と再会する。

彼女はもう離婚している。
カースケはそれは知ってたのか知らなかったのか憶えてませんけど、カースケが離婚をしようとしているのを止めたかったんじゃないかなって思いますね。
「子供が出来た」と言ったことで、洋子は洋子でもう違う人生で幸せになっている。もう大学生じゃないんだって気が付かせたかったのかも知れません。まあ洋子の妊娠は嘘だったわけですが、彼女は離婚を経験してる。離婚で人生が狂っているから、カースケには同じ思いをさせたくなかったのかも知れませんね。
    • good
    • 0

くずろくさんとの結婚を親に認めてもらう為じゃなかったでしたっけ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!