電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックで魔法石配布はあったが。
パラリンピックでは魔法石配布はなんで、ないのですか?

A 回答 (2件)

ねー。


やればいいのにねー。

パズドラ内でもこれといったイベントもないし何かやればよかったのにね~。

平ったい話、案件がデリケートだから避けたのかもしれませんね。

しゃーなし(・´ω`・)
    • good
    • 0

多分ですが、このような理由だと思います



1,配りすぎ。
  9月中のログインで合計90個、ファイヤーチャレンジのログインで14個で、コラボダンジョン等の初クリアを除いてこんなに配っていたら、今月中はあんなに配れない。

2,そもそもあれがおかしい
  オリンピックは、伝統ある大会であり、言ってしまえば行事版世界遺産、あれとイベントができる山本pが何者だよ。って感じでした。

3,こんなこと言うのもあれだけど…
  パラリンピックはオリンピックと比べてインパクトがなく、おぉー!ってならない。
 (例えばオリンピックの時は感染者が…とかってなったけれど、オリンピックにも同じ人気や知名度があったら、オリンピックのせいで感染拡大したのを国は学んでいないのか!とかってなるけどなっていない)

↑の文で不快になった方がいたら申し訳ございません。長文失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!