電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お誕生日何しますか?

A 回答 (6件)

この8年間は主人が食事に連れて行ってくれたりビールを買って来てくれいえで家族3人でお祝いをしてくれていましたが2ヶ月程まえに主人が娘を連れて出て行ったため今年の誕生日は一人寂しくビールを飲んですごすと思います。

私の誕生日は12月なので心も体も冷たい誕生日になると思います(>_<)
    • good
    • 1

特別何もしません。

近年、ケーキが高いのでもうホームパーティーも中止です。
    • good
    • 1

公休に当たるので、ゆっくりします。

    • good
    • 1

ただ学校と寮で過ごしておわります

    • good
    • 1

具体的に言わないとわからないかな


誰の誕生日 誰のため? 自分の誕生日?
    • good
    • 1

コロナ禍だから、おうちでケーキ食べる。

もちろんホールで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!