アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の表紙イラストで、まだ描き途中なんですけど上の方が寂しい気がします、何か案はありますか?
また、おかしいと思ったところズバズバ言ってください。お願いします(例えば人の体の位置がおかしい、など)

「このイラストどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよね泣
    動物は体育祭に関係ないしでも思いつかないから走りが速そうな動物達を並べたのですが…汗
    よろしければ割愛した部分、教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/29 14:22

A 回答 (6件)

追加



女の子はバトン持ってる。ってことはリレー?
なのに他の動物は持ってない
一緒に走るのが謎の設定です
だったら動物にもバトン咥えさせたり背負わせたりしても良いのでは?
鳥も競技参加してたっていいんだし

動物がバトン持たないなら人間にも持たせないほうが「競技」「体育祭(運動会)っぽさ」出ると思います

競技ではなく、動物たちは応援のために並走してるのなら、ガンバレって視線を彼女に向けてるほうがそれらしい

あとハチマキの存在感が無さすぎます
もっと長くなびかせれば存在感もスピード感も増すのではないでしょうか

女の子の表情はいいと思います
    • good
    • 0

手足に対して胴が太く見えます。



上の空間さびしかったら万国旗でも描いたらどうでしょうか。
空間も埋まるし、一気に体育祭っぽさも出ます。
    • good
    • 0

風船の大きさがやや同じなので


もっと小さいものも書き込むと
奥行きが出てくるんじゃないかな

それに形も似ているので
下から見た角度とか
    • good
    • 0

写真から見て右腕(この女の子の左腕)が少し細いかもしれません…


あと右下にトランペットがありますが、女の子の顔のよこあたり、空いているのでもう一つ楽器を付け足してみるとか…
あとリスさんのしっぽ、もう少し長くてもこもこしたほうがよりリスっぽく見えるように思います!
全体的にすっごく可愛い絵ですね!体育祭の絵ですか?
虎の縞模様とか鹿の斑点とかリアルで上手すぎます!!
    • good
    • 0

虎の顔がタヌキみたい。

    • good
    • 0

体育祭に動物は出ないでしょ


なにゆえ?
ま、評価を求めてるわけではなさそうなのでそこへんは色々割愛します。
寂しいと感じてる上部は一般的にロゴやタイトルが入ると思うので今のままでよろしいのでは?
それでも寂しいと感じるなら青空と雲で良いと思います。
奥行きが出せるといいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!