アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入したiPadって家電量販売店やキャリアショップ等で処分できますか?

A 回答 (5件)

auでも出来ますが目の前でパンチで穴をあけてデータ削除はしてくれないです。


データは気にしないならauでも大丈夫です。
    • good
    • 0

Appleのリサイクルプログラムで引き取ってくれます。


宅配引取も可能です。
https://www.apple.com/jp/recycling/
    • good
    • 1

捨てるのにキャリアなんて関係ないですよ


市指定のゴミ袋に入れて捨てるだけです

処分の意味が売りたいという意味なら多少は関係ありますが、ほぼ関係ありません
キャリアショップでは買取はしていないです
    • good
    • 0

ドコモショップなら他店購入スマホも対応しているので、大丈夫と思います。


目の前でパンチで穴をあけてデータ復元出来ないようにしてくれるので、
データ復元されて抜かれるリスクもないです。

部品はちゃんとリサイクルされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auでは出来ないのですか?

お礼日時:2021/08/30 12:45

処分の意味が解りませんが、処分したいのなら私が10円で買い取りますよ



ちなみに、自治体にもよりますがiPadは不燃ゴミで出せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアショップの契約はしてませんが、処分はできるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!