dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

大好きな男性に栄養ドリンクを差し入れようと思ってます。栄養ドリンクって、好き嫌いがあると聞いたですか…。あなたの一番好きな栄養ドリンク、嫌いな栄養ドリンク、教えて下さい。年代と好きな理由、嫌いな理由も、出来ればお願いします。

A 回答 (4件)

高1女子でよければ!笑笑



好きな栄養ドリンク↓
オロナミンC、キレートレモン、チオビタ
子供でも飲みやすいから好きです。

栄養ドリンクなのかわかりませんが↓
モンスター、zone、レッドブル 
色々種類があって好きです。
差し入れなら小さめのモンスターとかレッドブルがオススメです!

嫌いなものは飲まないのでありません。

ちなみに父はリポビタンDが好きです。

こんな感じで良ければ参考程度に…笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キレートレモン、私も好きです‼︎ 夏は時にあの酸っぱさが良いです。

差し入れ相手は、まろmaroさまのお父さまと同じくらいの年代かな… そういう私も同じ年代です。(>_<)

新鮮なご意見、ありがとうございました。嬉しかったです。

お礼日時:2021/08/31 11:52

何なのこの投稿?



差し入れについての質問じゃなくて、アンケート?
    • good
    • 0

昔、新グロモントの箱買いも、したがやめた。


ビタミン錠剤1個とカフェインや砂糖水だそうです。
茶色の瓶ばかり、資源ゴミになります。

タリーズ珈琲缶の微糖、無糖LATTE(バリスタズ 無糖ラテ)
が無難です。

私が最近飲んでるのは瞳の恵みという錠剤です。
老年で目が悪くなり、免許更新が厳しい中、ルテインが
効くらしいと知りアマゾンで買いました。
噛み締めると、酸っぱい液がでて、10秒ほどで目が楽に
なるので、毎日1錠、かじって飲んでます。
(本来かじるものではないです)
遠くが良く見える感じでうれしいです。

参考まで
「【至急】好きな男性への差し入れ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/31 11:46

大好きな男性に効けばよい、


「おれ、飲み物ならタリーズのブラック缶」なんて人も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

差し入れ何が良いか聞いたら、何でもって言われたもので…

お礼日時:2021/08/30 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています