dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方

職場で、差し入れとして、栄養ドリンクと一緒に、ちょっとしたお菓子をもらう場合、どんなお菓子だと嬉しいですか?

A 回答 (3件)

ウエハースです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2022/08/30 16:24

お菓子というお菓子は毒なので要らないです。



(2) 【ベストセラー】「「お菓子中毒」を抜け出す方法_あの超加工食品があなたを蝕む 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

毒入りで無いのなら何でもイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!