電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れている時に栄養ドリンクはいいでしょうか?
カフェインが入っているのでよくないでしょうか?

A 回答 (5件)

私の体感的な経験ですが


例えば体を動かす仕事をしているときに、ヘトヘトになっている状態で栄養ドリンクを飲むと、再びアクセルをガツンと入れれるようになります
ただ効果は長続きはしないというか、1時間くらいして効果が切れると一気にガス欠状態まで戻るような感覚があります
風邪ひきあととか、簡単にエネルギー補給したい時なんかにも良いと思います、あくまでも補助的な使い方ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/22 07:03

カフェインの覚醒効果と糖分の血糖値アップの効果です。


なお糖質を使い切ると効果はなくなるそうです。

つまり、甘いコーヒー飲めばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒーは朝飲みました。

お礼日時:2022/04/22 12:20

ドリンクに、


カフェインと液体が入って無けりゃ、
お代は要らない
ココココッコケッコーッ〜♪

by 暁テル子。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます

お礼日時:2022/04/22 07:03

カフェインが入って無けりゃ、


栄養ドリンクとは言えませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 07:02

よくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!