dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばかばかしい質問かもしれませんが、ばかといわれるつもりで質問します。きのう、名前はおぼえてませんがリボビタのような栄養ドリンク剤(B1,B2がはいったドリンク)を2本のんだところ、夜彼女との平凡なセックスのときにものすごく興奮して、かんじたことのない快感を得ました。
キスをするだけでも、胸がドキドキするし、もうなんか最高でした。
こういう栄養ドリンク剤って、過剰摂取すると
性的にも興奮するものでしょうか?いったい、昨夜の興奮はなんだったんだって不思議に思います。回答おねがします。

A 回答 (3件)

カフェインのせいではないでしょうか。

でもドキドキできるって大切ですよね!うらやましい限りです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。やはりカフェインが原因だったと思われます。

辞めろー危険だぞ

• 0

私の知り合いが、結婚披露宴で新郎にドリンク剤(?)を何本も飲ませたら、その晩すごい効果が持続したと聞きました。

医学的にどうなのかは知りませんが、確かにそのような事はあるようです。
私もそんな物に出会いたいところですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

うわ-!そんなことがあるんですね。
とりあえず、自分は同じことをもう一度試してみようと思います!
回答ありがとうございました。