「お昼の放送」の思い出

172CM 48キロの者です。(院生)
やせすぎで疲れるので体重を増やすためにテルミールを飲んでいます。
10日ほどで1キロ太りました。とはいえ疲労が激しく、昼間に
寝てしまうことが多々ありました。そこで今日1日だけ栄養ドリンクを
飲みましたが気分爽快で寝てしまうこともありませんでした。
毎日テルミールと、栄養ドリンクを飲むのはまずいでしょうか?
絞るとしたらどちらでしょうか?皆様の意見をください。

なお、テルミールというのは高カロリーの栄養食(125ML,
200KCAL)です。栄養ドリンクはコンビニの一番安い奴を
考えています。

A 回答 (2件)

テルモの商品って他のに比べておいしいですな~。


テルミールミニαの方ですか?
自分的にはコーヒー味が好きです。

ところで栄養ドリンクってカフェインが入っていませんか?
カフェインは興奮剤なので、気分が高揚して眠気が覚めている可能性があります。
栄養ドリンクの代わりにコーヒーや紅茶や緑茶を飲んでもいいと思います。
もちろん栄養ドリンクも使用量を守ってれば、併用してもかまわないですよ。
    • good
    • 0

食品ですから,別に一緒に飲んではいけないということはありません.


自分で調子いいという実感があればそれはそれで良い事です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!