プロが教えるわが家の防犯対策術!

「これを飲めば多少寝なくてもいけちゃう」「疲れてても元気が出る」といったようなお勧めのドリンク、栄養剤を教えて下さい。価格は問いません。

A 回答 (4件)

こんばんは



風邪引きそうだな。と思った時に
薬局で売っているゼナジンジャーが私は効きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 12:42

活ジン(カツジン、ジンの漢字は忘れました…)と言う赤いラベルのドリンクは効きます。



滅多に風邪などひかない私。
風邪っぽいかな~と言う時、寝る前にこれを飲めば次の日はスッキリ元気です!

価格は一本500円くらいだったような…。
薬剤師さんもおすすめされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬剤師さんもお勧めされてるということは効きそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 12:40

やっぱりユンケルの一番高いやつでしょう。

人参牛黄と言う漢方薬も効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたけど一番高いやつは4000円しますね。ちょっとこれは怖いです;
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 12:44

ユンケルもピンきりですが、高額なものは効きそうな感じ。


でも高い・・・

そこで、
眠気:眠眠打破などカフェイン系
コーヒーの濃縮版です。
かっつり冴えますが、半日くらいすぎるとリバウンドで眠気が襲います。

疲れ:キヨーレオピン
ニンニク抽出物と肝臓水解物。
ドリンクではなく、液をカプセルに入れて飲むタイプです。
結構な価格だと思いがちですが、一回の量が1mlとか少量なので、長く使用できます。
欠点はニンニク臭くなるところ。味はしませんが、胃の中からニンニク臭がします。
そのかわり、風邪気味や回復、冷えなんかにはいいですね。
体がポカポカしてきます。
コストパフォーマンスはよいと思います。
確か上位版もあったような。
ドリンクタイプと違い、砂糖などが添加されていないのもよいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にんにく臭くなるのはちょっと欠点かもしれませんね。
やはりユンケルが有名ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!