アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
皆さん、疲れた時はどう対応していますか?
私は栄養ドリンクを飲んだりしているのですがいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

寝るの一択



心と頭はリセットさせるし、
体は回復する。
一石二鳥。

起きて、目が開いているだけで、
神経も使うし、体も休まらない。
そんな状態で、何を考えても、何をしても
うまくなどいかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに寝るのが一番かもしれませんね。

お礼日時:2022/04/26 05:05

【ベストセラー】「疲れたら動け!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/26 07:40

基本は寝ること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2022/04/26 06:32

「泥のように眠る」


ですッ!

因みに、
泥(デイ)は想像上の生き物で、
泥(ドロ)ぢゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 05:12

1番は休む、だと思いますが、


休んでられないのならリポDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/26 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!