アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グミ噛まずに飲んだら良くないんですか?

A 回答 (3件)

ゼラチンなので身体への影響は大丈夫です。



でもね、喉に詰まって呼吸が万が一って事、心配です。

美味しいから渡し守大好き!
気を付けて食べて下さいね。

グミね、手作りも出来るんだよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 08:32

どうしても心配なら、



#7119【救急事業センター】

医療資格を持った人が待機の元、通常電話料金のみで、話を聞いてくれます。

※多分ですけど、【胃の中で柔らかく、溶けてくれる】かも知れないですね。

多分大丈夫なのでは、【素人見解】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 08:31

悪くはありませんが体の中でグミの固まりが詰まったりしたら大変だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね大きめの薬と同じくらいだったので大丈夫かなー?

お礼日時:2023/07/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!