プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル代割り勘ってどう思いますか…向こうは金銭的余裕が無いみたいです。

A 回答 (26件中1~10件)

ホテルの割り勘をお願いする男ほどミットも無いものはありません。

お金があろうが無かろうがそんなの問題ではありません。男の心意気というか、女性に対して男としての礼儀、マナー・傷会・心遣い、と言う問題です。

男女同権だから割り勘でいいというのは、権利意識に根付いた考え方です。男女がホテルを利用する場合は、男と女の性差による根源的な価値観の違いが歴然としてあります。それが分からない様な男と人生を共にする様になると、後悔する様になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

響きました

お礼日時:2021/08/31 10:52

情けない、、女の腐ったような、おバカ男子が増加中です。



偏差値35以下、バイトをしない、デートは割り勘、エッチばかり

重労働はしない、年収400万以下で会社と政府批判ばかり

筋肉バカ、似合わない長髪、ヒゲ、とにかく痩せている

お化粧をしている、男前だと思っている、働かない、ゲームが上手い

嘘を平気で言う、親友が居ない・・
    • good
    • 1

あなたが全部出せばいいです。


一方が困ってるのなら、もう一方が補う、それが恋人(夫婦)でしょ?

そういうこと言うのっておそらく女性で、「男が出して当然」って意識があるからそういう質問してるわけですよね。
でも男女平等を主張する女性が多い中、それは良くないことだと思います。
    • good
    • 7

だったら貧乏人と付き合うのを辞めれば?


そういう人と付き合っているのがあなたがレベルであって。
    • good
    • 1

お好きなら、全部払って、差し上げましょうよ。

    • good
    • 2

2人が行きたいって意思があるなら割り勘でもいいと思います。

    • good
    • 1

カップルなんですよね?


同意の元、ホテルに入ったと仮定するなら割り勘って当然なんじゃ…??
彼氏が年上で稼いでるなら多少奢ってくれてもいいかなと思うけど、基本は割り勘だと思いますよ。

寧ろ奢られる前提の質問にびっくり
    • good
    • 3

割り勘が嫌なの?じゃぁ、あなたが払えば。



男が払うの?なんで?

ここで質問するなら、行かなければいいだけじゃないの。
    • good
    • 3

仕方ないんでは無いかな、、、


社会人一年目はお金ないでしょ?
嫌ならラブほに行かないで
車なり野外したり
部屋行くなりしたら?
    • good
    • 0

ホテル代も払えぬ男とは、付き合いを止めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!