dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合って3ヶ月になるのですが、そういう行為はおろか、キスやハグも拒否されてます。これはいわゆる倦怠期なのでしょうか?それとも他に男がいたりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の友達で、彼氏とキスも嫌な子いました!あと、別の女子で、いつも面白くて楽しい彼氏とそういう雰囲気になるのが嫌でレスな人もいました。

そういうラブラブを求めないドライな性格かもしれないし、あなたのことは好きだけどあなたとの関係性上でそういうのを求めていないのかも。女子って複雑です。嫌な理由を優しく聞いてあげて、それに寄り添ってあげることで彼女さんの気持ちも動くんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合う=即性的なことOK!ではないです。


ではいつならというのもおかしな話で、信頼関係ができていなければ何か月経とうができないし、彼女側の貞操観念や身体負担を感じる度合いにもよる。
なので、そもそも期間で一律はかろうとすることがおかしい。
    • good
    • 1

試されてるのでは無いでしょうか。


昔から変わらず言われ続けているテスト方法があるんですよ。
    • good
    • 0

貴方のことまだ好きか分からないのです。

精神的な奉仕が、まだ足りないのです。
    • good
    • 2

恥ずかしいんじゃないですかね。

倦怠期にも早いと思いますし、6ヶ月目とかになれば彼女も心を許してきてると思うので、少しづつでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

聞いている感じだと、純粋に恋愛してる様にしか見えません。

結婚するまで、守ろうと、強く思っている人もいると思います。
そういう感じの娘ではないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A