アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回言い合いになるたびに離婚届を書いてくるモラ夫と離婚しました。
別居婚なのですが生活費をくれません。
また子供が産まれたばっかりなので私は働けないです。そのことについて相談したら、ひどいことを言ったり、きれだしたのでもう無理だと思いしたいならすればというのでその話をした次の日に離婚しました。
その夜に離婚していないと思っているのか、会いたいといってきました。むかついたことをいうとまたきれだしました。無視しているのですが、3日間連続で会いたいなどきます。言い合いをするのではなく、また別のことらしく、きいてもいいません。何だと思いますか?

A 回答 (2件)

>何だと思いますか?


そんなに、気になるの?
もっかい結婚したら?
www

似た者同士、お似合いだわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/30 22:34

離婚したのにそんなの気にする必要ありますか?


あなたが気にするのは弁護士に相談して養育費をきちっと貰えることを気にしたら良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!