電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットを旅行に連れて行っている人はペットのトイレはどうするのですか?
特にトイレなどの躾を覚えない子たちや、特定の場所じゃないとしない子たちを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

犬なら幼稚園児くらいの知能はあります。


自動車の中、家、建物内で普通に我慢しますし
外でも、ワンツ言わないとしませんけど
よほどの時は、クルクル回ったりして、何とかしろ~と合図するのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、…確かに犬もトイレ覚えませんね!
犬や猫などの一般的なペットではなくて、ショウガラゴやミーアキャット、フェレットなどの対象法は知ってますか?知っていたら教えて欲しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/31 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!