アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで負けた5万円を取り返した。
あなたなら、何に使いますか?

A 回答 (8件)

ガチャに使います。

    • good
    • 0

勝ちに行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ちましたよ。サンクス

お礼日時:2021/09/01 22:48

もちろん、倍プッシュ

    • good
    • 0

それ、元に戻っただけで、まだ『勝』でない。


同じだけ手に入れてはじめて勝ですね。
がんばりましょう。
    • good
    • 0

それは±0に戻っただけですから勝負はこれからですね。


文豪の菊池寛先生もこう言っておられます。
「ギャンブルで負けた5万円を取り返した。 」の回答画像5
    • good
    • 0

全額万馬券を買います。

    • good
    • 0

その時点でやめて貯金をします。



またつっこんだら損をしそうですから。
    • good
    • 0

ボートレースは如何ですか?100円からOKですよ!本日、兵庫県尼崎レース場で12レース優勝戦が行われます。

2号艇の女子レーサーがA1レーサーで人気していますが、穴は1号艇の坂本選手と5号艇の柘植選手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!