プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と聞いて思い浮かぶものってありますか?

ちなみに私は、

・韓国のり
・K-POP
・テコンドー
・キムチ

です。

韓国のりめちゃくちゃ大好きです♪

A 回答 (14件中1~10件)

火病・捏造・歪曲

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 10:59

ハングル・キツネ目・通名使用かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(_ _)m
ハングル文字は朝鮮の共通言語ですよね

お礼日時:2021/08/31 11:06

キムチ、フッ化水素、反日。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりキムチ思い浮かびますよね!
あと、前に日本製品の不買運動もあったと言うし…

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 11:05

何かが思い浮かぶというより、鳥肌が立ちますね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり韓国の反日感情は凄まじいものですよね…

お礼日時:2021/08/31 11:10

韓国のりは、スーパーで、3枚100円で、売って居ましたが、現地では100円なら、30枚位買えますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お得ですね♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 11:10

慰安婦、強制連行、強制労働

    • good
    • 2

反日、条約破り、嫌がらせ、クレーム、整形、虐め、ラフプレー、因縁、自殺

    • good
    • 4

何でも自分達や自国が起源ダと言う「何でも起源説」。


駄駄コネ構ってチャン。
約束を守らない。(国際条約や国際協定に国連決議まで)
政権維持の責任転嫁の為の反日政策と反日教育。
大統領退任後に汚職などで逮捕される。
日本人客に前の客が残した野菜を出す。
整形大国。
知られざるレイプ大国。
言い掛かり大国。
世界から相手にもされない。
    • good
    • 1

ズンドゥブ、チャンジャかな。

チャンジャ(タラの内臓の塩辛)は
美味しいですよー。辛ラーメンはあまり好きではないです。
食べ物系なら平和なので食べ物系にしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めちゃありますね…!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 13:47

あまりにもありすぎて、とても書き切れないので下を見てもらいたい。


http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage51.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!