プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日とある男性からネット見合いで言い寄られ

俺は株式投資で大儲けをした。ノウハウを教えてあげてもいい。
万が一俺と別れても、その頃にはノウハウを覚えているだろうし、大儲けできる様になっていると思う。と言われ、そんな美味しい話があるわけないじゃない。と言いながら聞くと

教えてあげても良いけど、その先には男女の仲が必要ということだ。
絶対に俺を裏切るな。

と言ってきました。

株で絶対儲かる話なんてあり得ないと思います。インサイダーでしょうか。。
旦那さんが証券マンの友人に聞いても、怪しすぎ〜〜と笑っていましたが

この男性は詐欺師でしょうか?
なんで男女の仲になることが条件なんですか?そういう女性がたくさんいるの?
というか、気に入った女性にそうして持ちかけてるの?

A 回答 (8件)

ただのやりモクでしょう


女は金の亡者なので簡単にやれると踏んでますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は金の亡者
これを盲信していますね。パパ活には捕まりたくないと申しております。

お礼日時:2021/08/31 13:45

詐欺ですww


>そんな上手い話あるわけないじゃない。
合ってます笑
だって簡単に稼げるならこんな必死で働いてる意味ないじゃない?
株で儲けてる人はいるよ。
私もちょっとは利益出てるけど笑
上手い話ほどリスクはあるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。

お礼日時:2021/08/31 18:08

男女の仲が目的なので、最悪女性であれば誰でも…


 そんなスタンスでなければ、釣れないでしょうね。

株の儲けに目がくらんだ人…相手にもそんな風に映るでしょうね。

やめときw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乗らないですよ。

でもこう言う男はこちらの反応が鈍いと去るのも早いかも。

お礼日時:2021/08/31 18:08

ただマンをヤル気満々の詐欺師(小物)です。


 引っかかるヤツは世間知らずの大馬鹿です。
「この人は詐欺師でしょうか?」の回答画像4
    • good
    • 4

もう辞めよう、縁を切ろうよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね。相手のLINE放置していたら珍しく怒ってきて
じゃーね。って言うんでぷにぷにって返したら怒られました。
その感覚無理。って。大人のADHDと言ってブロックするからな!と言うので
体目当ての人と妊活できないでしょ?というと
ブロックされました。

勝手な男。。。

お礼日時:2021/08/31 17:29

詐欺って、騙そうとしてるから詐欺なのね。



なので、もしかしたら本気でこれ言ってるかもしれず、そうであれば詐欺ではない。

が、極めて低レベルのしょーもない男ではあるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。彼の場合、詐欺するつもりなんてなくて本気で言ってる気がする。

相手のLINE放置していたら珍しく怒ってきて
じゃーね。って言うんでぷにぷにって返したら怒られました。
その感覚無理。って。大人のADHDと言ってブロックするからな!と言うので
体目当ての人と妊活できないでしょ?というと
ブロックされました。

勝手な男。。。激情型、、、、

お礼日時:2021/08/31 17:30

あなたもそんな簡単な判断をご自分で出来ませんか?ブロックして下さい。

そのレベルをもしかしたらなんて思っているようでは今後の人生は危険ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼


彼の正体は興味あります。
有難うございます。

お礼日時:2021/08/31 15:17

こちらから 大儲けしたなら そのうちの1000万くれたら 体の関係になってもよいので 先に送金してね と言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う風に、先に証拠見せてって言うと
君はロジカルに物事見れない女だね。って言うんです。

なかなか激情男ですね。。

お礼日時:2021/08/31 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!