dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたときに、気持ちをシャキッと切り替える方法はありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

目薬をさすと目のしょぼしょぼした感じかなくなってスッキリします!

    • good
    • 0

大谷のホームラン映像を見る

    • good
    • 0

新聞を読む

    • good
    • 0

在宅勤務で大至急の仕事に追われ、夜中まで仕事しようが朝7時には 居ついてしまった子猫の朝飯用意が必要(笑) 京都 八坂神社の隣の通りに住んでいて、自粛自粛の連続に観光客の激減、、、。

カラスに追われチョイフラフラ状態で逃げ込んできました(汗)これもなんかの縁やなぁ と只今奴のシャー!の躾中(結構疲れます)
    • good
    • 0

口の中と喉を、グチュグチュ&ガラガラして洗ってから、水で顔を、思いっきり洗う!新聞を、読む!以上かな?

    • good
    • 0

①窓を開けて空気入れ替える


②大きく深呼吸して伸びをする
③両方の頬をパンと叩く
④歯磨きして水で顔を洗う
    • good
    • 0

スマホを見ない

    • good
    • 0

直ぐに48分くらい歩く

    • good
    • 0

朝の散歩ですと、某国営テレビの体操。

きれいな女子の顔を見ながらの体操続けられますね。とかです、日常のルーティンを決めてやる。
    • good
    • 0

シャワーを浴びる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!