ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

日本の大量にいる余剰人口ってなぜ削減しないのですか?

日本の適正人口は自分を含めて5000万前後ぐらいだろうか。
20代前半~50代後半で無職とか、それこそ排除してしまえばいいと思うんですけど。
教えてgooなんかも昼間にいるのなんてほとんどは余剰人口の社会に要らない無職でしょう。 野良猫の方がよほど価値が高いでしょう。
同じく社会に要らないお荷物のたまり場の メリカリボックスとかもそうだけど さすがに、あれはメルカリ側が来月中に切り離すそうですね。 社会のゴミに適当に回答させとけば、金もかからないし。 メルカリ側への問い合せ数が減り、仕事量が減るとかいうメリットでやったんだろうけど 所詮は社会に必要でない無職のババアなどが1日中涌いているだけですし、 ヤフーゴミ袋もアメリカも似たレベルだったようで 社会に要らない無職などがくだらない質問して、同じく底辺が回答するだけだから 何の役にも立たないとかで、アメリカのヤフー知恵袋は 質問自体も全てサーバーからも削除してきれいすっきりしたそうですね。

日本のヤフーゴミ袋も要らないし、ゴミがした質問をゴミがする程度 日本のヤフーゴミ袋も全てサーバーから削除しちゃえばいいのにね。 なんせ日本にいる人間の半分以上が無職 このうちの2000万弱は労働年齢での無職ですからね。 これらが存在している事で他人からみて何一つメリットがないし これらがいなくなって困る事もなにもない、むしろ国の歳出が減るなどメリットしかないわけですが。

A 回答 (8件)

ナチ崇拝者ですか?排除=ガス室おくり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいいよ、無職や老害溢れてても仕方ないし。老害も池袋の懲役5年くらったやつみたいな事故がふえるだけ、世界4番目に多い4000万近い効果抱えて半分ぐらい排除できないのかな。

お礼日時:2021/09/02 16:20

お、#2に自粛警察称えるバカがいたぞ。

なんでもニート無職としか考えられないおこちゃまが。
    • good
    • 0

ご〜みだらけ〜ご〜みだらけ〜♪

    • good
    • 0

多分、昼間の人と同じだと思うから、スクショとURLあるから、警察の専門窓口に通報しました。


gooはURL送っておきました。
    • good
    • 1

警察に通報しといた。

    • good
    • 2

貴方の職業が一般会社員として、20年もしたらAI に


置き換えられて8割くらい失職します。
そしたら、食いつぶすだけだから
>無職とか、それこそ排除してしまえばいい
といった本人は、自殺しますか?
そこまで覚悟があるなら、止めませんが。

ベーシックインカムの時代が来ます。
森永卓郎が予想~「年収300万円時代」を予言して15年、
今後は年収いくらになる?
https://news.1242.com/article/160815

未来予測で多くの経済学者は、ベーシックインカム
の時代という。
勤め先がなく働かなくても国が給付金配るのです。
月に一人7万とか、貧しい暮らしならできる程度です。

裕福に暮らしたいなら高度技術者になり、高所得で
高い税金を納める側に回ることです。
    • good
    • 2

そんなことしたら、質問者のあんたもNo1のtoshipeeとかいうアホも真っ先に削減対象になるよ。

    • good
    • 2

無職だとなかなかここには来れないと思うよ。

俺なら無職で悟り開いたようにマメに相手できんわ。根本的に想像力がないという意味では、君は若そうなのに、国益にならないね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!