アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日寝落ちしてる好きな人にいつも通話する時間に「おやすみ」とLINEで言われたので「寝るの?」と聞くと「5分待って」と言われ5分後に電話がありました
「眠かったの?ごめんね」と言うと「何て言うかなって思った、おやすみって言われてたら怒ってた」と言われたのですが本当は寝たかったんじゃないかと思って悲しくなりました
彼は受験生です
毎日の通話はやめておいた方が良いのでしょうか?
電話は毎日向こうからかかってきますが無理させているのでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼読みました。

あなたは一人暮らしってことでしょうか?壁は厚いですかね?彼の方も一軒家でも間取りは両親や兄弟と部屋が隣だったりしませんか?

まあそれはもうあなたが絶対に迷惑なんかじゃ無いって思ってるなら気遣いなんて出来るわけないと思いますが。

彼がどの程度の学力でどんなところを目指してるか知りませんが聞いたことないようなバカ大学に進学予定ならともかく、ちゃんとした目標があるなら大事な時期ですよ。
    • 0

彼の家族やあなたの家族が迷惑してないといいですね。

夜中の声って静かに話してても間取りによってはうるさいですから。

それで成績下がったら呆れられるとは思うので彼には勉強頑張ってもらいましょう。むしろ勉強頑張らないなら電話我慢ね?くらい言ってもいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

私には家族がいません
彼も一軒家住みなのでうるさいと言われた事は無いと言っていました
囁き声で話していますし

もう9月ですもんね
私は受験勉強したことがないのであまり勉強の辛さや重要度が分かっていないのですが
かなり頑張らないといけない時期なのでしょうか?