アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(緊急) 親身にご回答頂ける方!!まだ起きてる方!!




ご回答頂けると幸いです…。。


私は現在ドコモ SO01L所有していますが、5g購入検討中です。
そこで皆様にご相談があります


質問①

XPERIA 5Ⅱ 10万
XPERIA 1Ⅲ 15万
XPERIA 10Ⅲ 5万


で迷っています。
価格に差があり価格的には、10Ⅲ一択ですが、最低3年使うなら迷います。

私は電話 ライン ユーチューブ
DAZN インターネット諸々を毎日ずっと携帯長時間触ります。
どちらがおすすめでしょうか?

あまり大差ないなら10Ⅲにしようか思いますが、5万10万の差があるほど変わるのでしょうか?


コスパがよくこの先3年愛用できる後悔しないのはどちらの機種になりますでしょうか?



質問②
また三機種の大まかな違いを教えてください。




質問③
ソニーの5Gが欲しい場合
上記3機種以外に何か発売予定あると思いますでしょうか?
まてば良かったなどならないように後悔したくないのですが
どの機種買うべきでしょうか?


質問④
5Ⅱの後継機種がでたりしませんか?ドコモスマホ購入の相談!!



ご回答頂けると幸いです…。

XPERIA 5 Ⅱ so52-a 99000円

XPERIA 1 Ⅲ so51-b 144440円


こちらの2機種で迷っています
価格や機能含めてどちらがおすすめでしょうか?

理由含めて教えて頂けると幸いです。

皆様のご回答頂けると助かります

どうかよろしくお願い申し上げます



ご回答頂けると幸いです
よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

ただの甘えた質問。



現時点での5G利用可能エリアはかなり狭いのに5Gにこだわっている時点で何か理由があるはずだが、調べればわかる3機種の違いすら知らない。つまり5Gについて詳しく知らず、雰囲気のようなものだけで購入しようとしている意図が見られることから質問者さんは無知。

調べた上での無知ならわかるが、調べることもせずただお願いをすれば答えてくれると思っている甘えた無知。

そんな人に誰が回答してくれるのかな。回答してくれる人は余程の暇人か優しさというものを履き違えた人だけだよ。
    • good
    • 2

https://bitwave.showcase-tv.com/xperia-comparison/

https://time-space.kddi.com/mobile/20210510/3105

まず、XperiaやGALAXYは金額によりスペックが大きく違います。

その違いは

画面の大きさ
画素数、などの画質(4kかどうか?)
CPU、内蔵メモリなど

使用頻度が多いのであれば、処理能力に大きく差がつくCPU、内蔵メモリが高いものを選ぶ方がいいです。

使い込んで行くと低スペックのものは動きがかなり鈍くなります。

店頭で聞くとより丁寧にアドバイスはして貰えますよ。
    • good
    • 0

5-Ⅱも1-Ⅲもかj核では10000円の差ですよ。

XPERIA 1-Ⅲが良い。


新料金プランなら、ソニーのスマホ。
自由に選べる、しっかり使えるソニーストアのSIMフリー Xperia

https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

新料金プランなら、ソニーのスマホ。自由に選べる、しっかり使えるソニーストアのSIMフリー Xperia

https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

ピックアップ
大容量メモリー搭載の5G対応SIMフリーモデル、Xperia 5 IIが5,500円値下げ!
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …
企画担当者が語る、SIMフリーXperia新商品の魅力のすべて!(YouTubeへ)


商品企画担当者が語る!αユーザーも納得のカメラ機能
https://youtu.be/61Gu-s5gxmc

オーディオ設計担当者が語る!Xperia 1 II こだわりの高音質機能

https://youtu.be/yRcKYDAUKdI 


ソニーストアはXperia SIMフリーモデルのご購入をしっかりサポート!
おうちではじめるSIMフリーXperia

https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

通信サービスを自由に選べる・変えられる!
今使ってる通信サービスもそのまま使える!


SIMフリーとは?
https://youtu.be/2y44Ye4aOZE

SIMカード入れ替え & APN設定方法
https://youtu.be/elXBpg9XRN8

今お使いのSIMカードもご自身で入れ替えできます


SIMフリーとは?
データ移行方法
電話帳など、今のスマホからのデータ移行方法もご案内!

https://youtu.be/pvHxgqQplFo

SIMフリーモデル ラインアップ

https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …



Xperia 1 II
(XQ-AT42)

Xperia 1II (XQ-AT42)
フロストブラック ホワイト パープル
商品詳細を見る

ソニーストアで購入すると

118,800 円(税込)
ご購入はこちら

月 4,900 円(税込)~
手数料0円

Xperia 5 II
(XQ-AS42)
Xperia 5 II(XQ-AS42)
ブラック グレー ブルー ピンク
商品詳細を見る

ソニーストアで購入すると

108,900 円(税込)
ご購入はこちら

月 4,500 円(税込)~
手数料0円

RAM/ROM
カメラ
ディスプレイ
オーディオジャック
おサイフケータイ
バッテリー
ご購入手続きに進む

おすすめアクセサリー 一例
ソニー純正カバー
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

ワイヤレスヘッドホン
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

液晶保護ガラス
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

Xperia専用アクセサリーについては詳しくはこちら

あんしんをお届け Xperia ケアプラン
Xperia ケアプラン
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xpe …

故障・水濡れ・全損など、いざというとき交換機をお届けします。
ご負担金上限5,500円(税込)で、何度でも修理に出せます。
専用窓口でサービスのご利用を承ります。

Xperia ケアプランについて詳しくはこちら

加入者専用 Xperia ケアプランお問い合わせ窓口
交換・修理のお問い合わせ

※お問い合わせ、サービスのお申込みは加入者専用電話番号、または専用WEBフォームから

スマホあんしん下取サービス
〈 ソニーストアの下取方法は2つ! 〉
オンラインで申し込む オンラインで申し込む
直営店舗に持ち込む 直営店舗に持ち込む
オンライン買取サービスのメリット
買い替え前後のいつでも申し込み可能

引取送料無料

現金またはお買い物券でお支払い ※お買い物券はソニーストアでのみご利用可
現金またはお買い物券でお支払い
※お買い物券はソニーストアでのみご利用可
スマホあんしんオンライン買取サービスについて詳しくはこちら

※オンライン買取サービスは買取サービス提供会社「デジタルリユース」が承ります。(デジタルリユースのサイトへ移動します)
初期化やデータ消去はお客様ご自身でお願いします。買取り後に不要なデータが残っている場合は完全に削除します。

ソニーストア オンラインでのご購入手続きに進む
ソニーストア 店舗のご案内
実施中のキャンペーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!