dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの趣味ってなんですか?生きがいってなんですか?

A 回答 (3件)

人を哀れんで煽ること

    • good
    • 1

小学2年生の我が子の全力の笑顔を見る事♪

    • good
    • 1

相思相愛の彼女を作ること。

その人を大切にしたい。それが生きがいです。趣味はないです。ユーチューブやテレビを見ることかな、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!