プロが教えるわが家の防犯対策術!

視聴者舐めてんのか?と思うアニメは?

A 回答 (7件)

俺たちに翼はない

    • good
    • 0

ドラゴンボール。


好きやけどどこまで進化するねん。
神様何人いるねんって思います。
    • good
    • 0

ポニョ

    • good
    • 1

昭和の宇宙戦艦ヤマト。

 沖田艦長、死んだはずなのに佐渡先生の誤診だったなんて!
    • good
    • 1

ステラ女学院高等科c3部

「視聴者舐めてんのか?と思うアニメは?」の回答画像5
    • good
    • 0

新妹魔王の契約者。


エロを舐めんな、とか思う。
原作も舐めまくってんな。物理的な意味以外でも。
    • good
    • 1

約ネバ2期

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!