プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばけのQ太郎って何が面白いのですか?

A 回答 (4件)

異界のものが日常にいすわる事によってまきおこる様々な騒動、という今ではスタンダードなマンガのパターンの嚆矢です。



読者の共感しやすい舞台であり得ない出来事が起きるが登場人物はおおむね幸福、なんて子供が安心して面白がるの当たり前ですよ。
    • good
    • 0

小学低学年あたりから下の子が見れば面白いんでしょうね。


そういうアニメです
    • good
    • 0

主観の問題です。


あなたが面白くないと思えば見なければいいだけの話です。

面白い人には面白い、
面白くない人には面白くない。
それでいいんです。

面白い理由を面白くないと思っている人に
説明したところで面白いと感じるわけじゃないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が面白いかと聞いているので何が面白いのかを答えてください。

お礼日時:2021/09/01 14:05

話が面白いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!