プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
先日、付き合って半年の彼氏が援交をしていることが発覚しました。
むこうがスマートフォンをいじっていた際、ちらっと見た時にカカオトークのアプリが入っている事に気が付き、携帯のパスコードは教えてもらっていたため中を開けてみたら1人の方と身体の関係を持っていました。
(もう1人ともやり取りをしていましたが条件があわず会ってはいませんでした)

見たところ出会い系のサイト(調べたところ援交やそういった関係の募集がメインのものでした)にて割り切りで知り合ったようで、3ヶ月に一度くらいのペースで会っていたようです。
私と付き合っている時期にも一度会って身体の関係をもっていたことを知り、とてもショックを受けています。

トーク履歴を見たところ、「何日空いてますか?」と直前に送り、日程やホテルの場所を合わせるのみで、個人的なやり取りはしていませんでした。
また、毎回金銭のやり取りも発生しているようです。

今回、私が勘繰って勝手にスマホを見て発覚してしまったことですし、それ以外は全く疑いがなく毎週末のようにお互いの家で会ってデートしたり、旅行に行ったりする仲で家族にも顔合わせ済みでした。
そんな中での発覚でしたので、かなりびっくりしています…。

彼は以前長年付き合った彼女がおり、その方に浮気をされて別れた経験があり、それからフリーの時に出会い系を利用していたようです。
やり取りなどから登録日は確かにフリーの時期のようでした…。

今回、一時的な火遊びと割り切ってスルーするか、別れる覚悟で突き詰めるか悩んでいます。
今はどんなアドバイスでもありがたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。お互い30代です。
    相手を理解するつもりのない〜という一文にハッとさせられました。
    一人で悩んでも仕方のないことでしたね…。

    youyoulife1さんに聞いたみたいのですが、一度こういうやり取りを経験してしまったら男性は遊べるまでは辞められないものでしょうか?
    結婚を機に辞めるなどはありえますか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/01 12:39

A 回答 (11件中1~10件)

真剣につきあっている彼女さんがいるのに二股はアウトでしょ。

きっぱりとがめないと、これから先も苦労しますよ。
    • good
    • 0

ただの浮気なら許すかもしれないけど援交は犯罪。


自分なら捕まった時、そんなのが彼氏とか恥ずかしすぎていや。
これは私の偏見なんですが、浮気は繰り返すと思ってますなので援交もきっと繰り返すのではと思ってしまうので別れた方がいいのではと思います。
    • good
    • 0

性病感染しているかもしれません。

婦人科に行って検査をしてください。
    • good
    • 0

どういうアドバイスになるにかは質問者の気持ち次第じゃないのかな。


別れるのかどうかとか、浮気(援交)をやめさせたいだけなのか、その他なのか。
突き詰める=別れる とも決まってるわけでもないしね。

例えば。
質問者が今回1度きりの援交を許せるなら。
まず「怒る」
そしてもう浮気をしないように約束させる。
この辺は当たり前のことだけどね。


その次に、援交はダメだと理解させること。
相手が未成年ならそれだけでリスクだし、成人と年齢詐称して実は18歳未満なんてこともある。
つまり逮捕されるリスク。

また、出会い系アプリなどでは、援交(個人・素人)と言いながら実はウラ風俗であることも多い。
大体は手配師(反社関係者)がいる。
そういうほとんどのウラ風俗は反社会勢力と関りがある。
よく「店が摘発されても客は逮捕されない」と言われるが、あくまでそれは正規の風俗店の話。
客としてでもそのリスクは跳ね上がるというわけだ。

蛇足ながら、2人とも性病検査に行った方がいいよ。
正規の風俗店は定期的に検査をしているけど、ウラ風俗ではそんなことはしない。
金を多く払えばゴムなし・中出しをやってるんだから、病気のリスクはかなり高い。
症状が出てなくても感染している可能性もある。
彼が3ヶ月に1回関係していたという女性はウラ風俗ではなく個人営業(?)かもしれないけど、やはり性病リスクヘッジや検査などはしていないだろうし。


その辺を理解して遊んでいない男が圧倒的多数。
彼にもこの辺は知らせた方がいいと思う。(知ってると思うけどね・・・それでも素人(自称)と遊びたいんだろうね)
この辺を理解すれば、彼がまた浮気するとしたら次回からは表風俗に行くようになるから(笑)
    • good
    • 1

登録日はフリーだった時期だとしても、


>私と付き合っている時期にも一度会って身体の関係をもっていた
なんでしょう?
なぜそれを「一時的な火遊び」「結婚したら辞められる」と思えるんでしょう。
何の根拠もないですよね。

寂しい時に金で女を買う男性は、
今後も何かあれば同じことを繰り返すと思います。
だって、それでスッキリする!って知っちゃったから。
ここで何も言わず見て見ぬふりで結婚しちゃったら、
「彼女にもバレないし!」ってなるだけじゃないでしょうか。


結婚前に片目を閉じちゃダメです。
今あなたが感じている不安に蓋したら、
もっともっと面倒な状況になってから困りますよ。
妊娠中、体調が悪い時、
長い人生性的にすれ違う、満足させられない時期は出てきます。
そんな時にお金で他の女性と遊ぶ男でいいのかどうか。
そこをよく考えましょう。


個人的にはプロならともかく、
素人とお金を介してセックスする男は好きになれません。
あらゆるリスクが高いことをどう考えているのか、と思います。
    • good
    • 1

あなたが選んだ男です。

あなたご自身を信じることです。あなたと居る時間が安心して過ごせるなら、彼はあなたを裏切りません。あなたと彼との時間はこれからなのです。
    • good
    • 1

風俗に行ってるのと同じですね。



ただ、素人か玄人の違い。

私ならスルーします。
    • good
    • 1

回答ありがとうございます。



辞められると思いますが、始めた原因によります。
あなたと常に性的に満足していれば、こんなことは絶対にしません。

結婚を機に一時的に減ることはあっても、原因が解決されない限り
辞めることはないと思います。
    • good
    • 0

携帯を覗く人間は人を愛せないし信じれないので仕方がないのでは?

    • good
    • 0

風俗好きの男性も似たようなものです。


どんな性病持ってくるかもしれません。

そんな男、別れると判断も自由です。
突き詰めれば、辞めると口だけは言うでしょう。
隠れてつづける男も多いです。
それでも良いと、惚れてるなら認めるのも自由です。

私があなたの立場なら、速攻で「さよなら、ありがとう」です。
婚期は短いので、遊び人と遊んでられません。

花*花 - さよなら大好きな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A