アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚歴のある40代女性です。
一回り年下の外国人の彼と付き合って1年8ヶ月、彼の実家で一緒に暮らし始めて1年になります。

1年ほど前から、急に彼がHを求めてこなくなり、私から求めていやいやしてもらうような状態になりました。そのことで喧嘩が多くなりました。
彼は、しなくても幸せだからいい、と言って、Hをしたとしても、彼はテレビを見ながら私を見もせずで、邪魔でテレビが見えないなどと言われて、傷つきもしました。

彼が出会い系のチャットをしていたり、元彼女から彼を誘うメッセージが来たのを偶然見たこともあって、彼に疑いを持ち、4ヶ月ほど前に彼の携帯を見てしまいました。

そこには、彼が買春していた証拠の大量のSMSのメッセージがありました。
一緒に暮らし始めて、遅くても2ヶ月後には買春を始めていて、平均で週3回位、月に15回ほどホテルに行っている月もありました。海外なので、日本より安いようです。

毎朝彼と仕事に一緒に出て、一緒に帰ってくるので、私は全く気がつきませんでしたが、
仕事中にホテルに行っていて、仕事中に行けなかった場合は、残業だと言って私を待たせて、その間に買春に行き、その後、普通の顔で待ち合わせに現れていたこともわかりました。

ひどいショックを受けましたが、まだ愛情があり、私も悪いところがあったと感じて、
私が買春のことを知ったことを彼に伝え、今度は二度と行かないで欲しい、と頼みました。
彼は、「売春はしていないから関係ない」、としらを切りました。

私は血液検査を受け、クリーンだったので、その後、彼とは完全にセックスレスになりました。
彼は、私が知った後も、結局買春を続け、出張先の海外でも、買春をしています。
そして、セックスレスになったのと同時に、彼の方から、キスや、腕を組むことや、身体の触れ合いを全て拒否するようになりました。

私が彼の秘密を知ったことで、彼は私にものすごく腹をたてたようで、2ヶ月ほど無視される日々が続きましたが、私はなんとか気持ちを伝えながら、彼の気持ちが戻るように努力しました。

すると、少しずつ彼の態度が変わり始め、買春も、私が知る限りでは、回数がかなり減り、行っていないと思える週もありました。
私に対しても、付き合って間もないころのように優しい態度が戻り、幸せな日々を過ごせることを感謝していました。

その後、彼がまた海外出張に行くことになったのですが、今回は出張に同行する人がいるので、あまり買春の心配をせず、送りだしたのですが、出張中は一切連絡がなく、戻ってきた彼の旅行かばんからは、コンドームが見つかりました。(彼の出張の準備や片づけは私がします)

やはり、出張先で買春をしたんだ、という気持ちがこみ上げ、彼に、気持ちをぶつけてしまいました。
「どうして、買春をやめないの?」と聞くと、
彼は、「お前には関係ないことだ。」と言いました。
私は唖然として、「なぜ私に関係ないの?」と言うと、
「お前とは、何の約束もしていない。結婚するつもりはない。」と言われました。

彼の家で一緒に住むことになったのは、もともと彼が提案してくれて、2、3年後には新しい家を探そう、と言ってくれたからです。将来のことを考えていてくれたんだ、と、とても嬉しかったのです。

私だけが、彼の彼女だと言ってくれていたのですが、
私が、「自分の彼が、買春していたら、どんな女性だっていやよ。」と言うと、
「もうお前の彼じゃない。」と言われました。
「一緒に住んで、同じベッドで寝て、いつも一緒にいて、なんで彼じゃないの?」と言うと、
「お前とは結婚しないから、付き合っててもしょうがない。」と言われました。
度重なる喧嘩で、
「お前のことは大嫌いだ。」とも言われました。

私も、彼が喧嘩にうんざりしているのが分かっているので、できれば喧嘩はしてくありません。
でも彼が買春を続ける以上、どうしても耐えられなくて、彼にやめてほしいと言ってしまうのです。
ただ、1日前までは、喧嘩もせず、本当に幸せに過ごしていたのです。

普段から、短気で、車に一緒に乗っていると、クラクションを鳴らして、ハイビームであおるような人です。
ただ優しい面も、たくさんあります。

彼の悪い面、買春、セックスレスも含めて、全部受け入れよう、と思いましたが、やはり好きな人が自分には一切ふれず、外で買春をしていることが、どうしてもつらく、受け入れられません。

彼から、彼女として、結婚相手として見てもらえず、暴力も受けたり、ひどい扱いも受けましたが、それでもまだ愛情なのか、情があり、離れたくありません。

彼は、別れるつもりのようなので、私は出ていくしかないかもしれませんが、
どうしたら、この彼を離れたほうがいいと思えるか、前に踏み出す背中を押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

携帯を見たことは、自分でも悪いことだと思っています。それさえ見なければ、知らずにすんだのにと。
ただ、そのおかげで、買春のことを知り、知らずに病気をもらうことを防げたので、見てよかったとも思います。なので、携帯を見ることの是非は、今回は対象外にして頂けるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の人生の大事な、時間を犠牲にし、無駄にしているように思えてならないのですが…。

好きでも無理という、面がかなり現状に表れていませんか?。DVの被害女性の典型を感じてしまいます。相手の都合よく、世話もしてくれて、愛していると常に言ってくれて、何をしても結果的に離れていかない、歳上の女性。甲斐甲斐しく不満を持ちながらも、自分に尽くしてくれる…。色々な事情もありなんだとは思いますが、もう少し、自我を持たれたらいかがでしょうか?。依存と愛情は紙一重ですが、この男性と居る事が貴女の年齢的な意味を含めて、幸せに繋がるのでしょうか…。よく言えば、母親的、悪く言えば、メイド的。ズルズルの現状に、愛が復活何てなく、貴女の悩み事、我慢の受け入れがたき許容が増えるばかりじゃないでしょうか…。せめて、住居は別にてのたち位置に戻した方がよいのではないでしょうか?。病気の面での防御が出来たのなら、貴女自身の心の防御、女性としての貴女の幸せの防御にも向き合って欲しいなと思いました。現状に甘んじる彼は、今後のパートナーとしても、もっと手に負えない痛みを貴女にくれる…。信頼の持てない情に、すがらずに、愛される、信頼を双方に育める、新しい相手に出逢える選択肢を思考に持って頂きたく思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>好きでも無理という、面がかなり現状に表れていませんか?

本当にそのとおりだと思います。今の状況そのものです。

DVの被害女性の典型は、まるで自分のことのようです。
自分はメイドなんだな、と思うこともよくありました。

>>ズルズルの現状に、愛が復活何てなく、貴女の悩み事、我慢の受け入れがたき許容が増えるばかりじゃないでしょうか…。

つらいことが多すぎて、我慢が増えて、心が壊れそうでした。

彼は私に、大きな幸せをくれましたが、大きな痛みもくれました。
本当は、愛し愛される人と、信頼し合える関係を築きたいのですが。

自我がしっかりしていないために、そういう関係が築けなかったのかもしれませんね。
自分が変わらないと、また新しい誰かに出会えたとしても、同じことを繰り返すかもしれないので、幸せになるためには、自分がどうしたらいいのかをよく考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 16:52

#10です。


ご質問を読み返してみました。
海外で買春をしているんですね。
それじゃ日本の警察では対応出来ないでしょう。
どちらに海外出張されているのか分かりませんが、
捕まらないといいですね。
国によっては日本より刑罰の重い刑法もありますから。
彼氏も犯罪をしていると早く気付いて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。違法なのですが、おそらくそういう意識はないように思います。
売春婦の多くが、出稼ぎに来ている外国人で、お金をもらう方も、払う方も、
それで都合がいいので、成り立っているのだと思います。

一つの国だけでなく、多くの国が関係した問題のようです。
日本にいるときには、買春について考えることもなかったのですが。

お礼日時:2012/04/26 22:56

買春は立派な犯罪です。


警察に通報しましょう。
たとえ彼氏であってもです。
買春を知っておきながら警察に通報しないと
犯罪幇助となり、貴女自身も犯罪者になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

警察がどんどん取り締まってくれると、よいのですが。

違法ですよね。

お礼日時:2012/04/27 23:36

>私が彼の秘密を知ったことで、彼は私にものすごく腹をたてたようで、2ヶ月ほど無視される日々が続きましたが、私はなんとか気持ちを伝えながら、彼の気持ちが戻るように努力しました。



普通逆ですよ。
彼が買春した時点で女は冷めます。

大事なことを忘れていますよ。あなたは。


あなたが彼のことをすきなのは分かりました。
しかし、彼はあなたのことが好きではないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのとおりですね。
私も、どうして逆なんだろう、と思っていました。
買春した彼が無視していて、私が謝っている。

本当に私を好きなら、失いたくないなら、謝るのは彼じゃないかなと。
私も、買春した彼をなんで好きでいられるのかな、とも思います。

彼からは、もう私を好きじゃない、大嫌いだ、と言われましたが、
喧嘩が過ぎると、優しくなるので、少しはまだ気持ちが残っているように感じていました。

でも、今まで彼がしてきたこと、言ってきたことを、考えれば、彼の言葉をそのまま受け取らないといけないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 18:00

同棲の50%は同じ悩みを持つと思います。



同棲しなければ今でも仲が良かったと思います。
飽きられたんですね。

作戦ミスを認めてリセットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同棲する前までは、本当に、仲がよくて、幸せに過ごしていたので、なんとかその状態に戻したいと思ったのですが、もう戻すことはできないんですね。

長く一緒にいても、飽きないで、心がつながっているような関係を築きたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 17:50

 本当に本当なのですか?


最後まで読み通すのが辛いほど貴女はひどい立場におられますね。

>どうしたら、この彼を離れたほうがいいと思えるか、前に踏み出す
>背中を押して頂けると嬉しいです。

 逆にお聞きしたいです。どうして貴女はこんなにひどい男にくっつい
ておれるのですか?

>急に彼がHを求めてこなくなり、私から求めていやいやしてもらう
>ような状態になりました。

>一緒に暮らし始めて、遅くても2ヶ月後には買春を始めていて、
>平均で週3回位、月に15回ほどホテルに行っている月もありました。

>残業だと言って私を待たせて、その間に買春に行き、その後、
>普通の顔で待ち合わせに現れていたこともわかりました。

>彼は、私が知った後も、結局買春を続け、出張先の海外でも、
>買春をしています。

>「どうして、買春をやめないの?」「お前には関係ないことだ。」
 彼は貴女とつきあう前からしていたのだろう。どれほどのお金を
費やしたのかため息がでる。東南アジアでもヨーロッパでも多くの
女性が騙されたり脅されたり貧困に苦しんだりで売春に従事する。
彼はそんな女性を買って性欲処理し続けている。貴女が知って咎め
ても何の恥もない。異常と言える。それとも文化の違い?


> 「お前とは、何の約束もしていない。結婚するつもりはない。」

> 彼の家で一緒に住むことになったのは、もともと彼が提案

 彼は貴女を平気で騙した、あるいは手ひどく裏切った。優しい
のは表面、女を落とすテクニック。

>彼の悪い面、~全部受け入れようと思いましたが、
>やはり好きな人が自分には一切ふれず、外で買春をしていることが
>どうしてもつらく、受け入れられません。
>彼から、彼女として、結婚相手として見てもらえず、暴力も受けた
>ひどい扱いも受けましたが、それでもまだ愛情なのか、情があり、
>離れたくありません。

 確かに一時期でも体の関係をもった男を信じたいし情は残る、離れたく
ない。でもそれは一般に女性がもってしまう業。男はとっくに女を見捨て
ているのに幻影にすがる。
 冷静に考えよう。彼の心も体も金で買った不特定多数の女を抱く薄汚い
存在であることを。もし彼が気まぐれで貴女を抱こうとしたら喜ぶのか!
僕ならおぞましい。エイズなどなくても汚らしくて反吐が出る。

 貴女はまだ40代。でもそんなつまらない汚らしい馬鹿男に関わって
おれるほど人生は長くない。過去を捨てさっさと新しい人生を歩もう。
へこたれないで胸をはって顔を上げてかっこよく行き直そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい。書いたことは本当です。

慣れない海外での暮らしの中、言葉も不得手で、日本語で話せる機会もあまりありません。
だんだんと、彼中心の生活になり、いつでも彼の価値観が正しく、自分が間違っているように思え、自分に自信がなくなりました。
彼はとても自信がある人で、彼が絶対で、私は本当にダメな人間、という風に扱います。

買春で、彼の心も身体も汚れてしまった気がします。彼の人間性のようなものが、変わってしまった気がします。
買春に、お金を相当使っていると思いますが、彼にとっては、きっとお金は問題ではないんですね。
少し文化の違いも感じます。買春が、もっと簡単なもののようです。普通のマッサージにいったり、ゲームセンターに行ったりするような感じでしょうか。
私が咎めなければよかったのかとも思いましたが、言ったとしても、よかったんですね。

彼に騙されたような、裏切られたような気持ちは、少し持っています。
彼が、以前、言っていたことや約束を、ことごとく翻したり、破ったりしたので。
彼は私を見捨てているんですね。それなのに、幸せだったころの幻影が消えないで、すがってるんですね。

暖かいお言葉に、とても励まされました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 17:47

プロの人にしてもらうエッチがよほど良いんでしょうね!



外人の人って、彼女や妻には日本人では考えられないほど普段からしますよね!
比較的、日本人は全体的にセックスレスだと言われてます。
外人さんだと、週3とか毎日に近い状態でしてますよね。

それが無くなってしまって、売春となると・・・
考えられるのは、たまたま売春してみたら、ものすごく気持ち良かった。
こんなに気持ち良いなら、もっと色々な売春婦を買って沢山したい。って病みつきになったんじゃないでしょうか?
それと同時に貴方への愛情も消えた。

酷い事を言われているのに気が付けないほど愛してるんですね。

でも、早く諦めた方が良いです。
いくら籍を入れてないとはいえ、妻同然です。
彼のご実家に住まわれた時点で妻ですよ。
日本と違って海外では籍を入れないで夫婦になってる人も沢山いて、
これもまた普通の状態だと聞きました。

それをこう言う仕打ちに出るとは・・・
早く別れてしまった方が良いです。時が来れば忘れるでしょう。
次の恋を見つければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても合っている気がします。
売春婦は、毎回新しい人を探しているようです。
同じ人に、夢中になるよりはいいか、と思おうとしたのですが。

彼のことを深く愛していると思います。
ただ、盲目になっているようですね。

時間がたてば、きっと忘れられますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 16:30

 彼は、プロの嬢の心地良いサービスにハマって、溺れているのです。


 なので、軍資金があれば行ってしまうと思います。
 そんな彼に倫理を押し付けようとしても、受け入れられることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。彼にとっては、ほんとうに楽しいことなんですね。
金銭感覚のしっかりしている彼が、相当な金額を使っていると思います。
私も、彼がそんなに楽しいなら、それでいいじゃない、と思おうとしたのですが、やはりできませんでした。

私の気持ちや、彼への心配を話しても、受け入れられなかったのが、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 16:15

買春して さらに女に暴力を振るうオトコはダメです。

お金持ってても 一緒にいて幸せになれないです。
大体 一緒に暮らしていてもセックスレスで、外で女買ってて、それに対して文句をいうと切れる、またあなたと結婚する気はまったくない、じゃあただの同居人にしかすぎないですよね。彼はあなたのこと妻未届とか彼女とかみなしてないわけですから 不毛です。
しばらく平和だったといいますが、それはあなたが自分をおさえていたからでしょう?
それで幸せですか?
私だったらまっぴらごめんだなあ。

彼とのことは終わらせて 自分ひとりで生きていく方向でやっていったほうがいいでしょう。
40代でも 出会いがあるときにはありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一緒に暮らしてからは、幸せだと思える時間は短くて、ほとんどの時間がつらい時間だったような気もします。
ひとりで生きていく方向で頑張れたらいいなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 15:58

「もうお前の彼じゃない。



これじゃ、踏み出すというか捨てられるしかないと。

お相手が背中を押しているじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当ですね。
何度も、彼を離れることを考えたのですが、
自分で決断することができなかったので、
彼から捨てられる形でしか、変われなかったのだと思います。

自分の力で変われるようになりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています