プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の黒スキニーは好きですか?
私はダメージジーンズと同じくらい苦手なのですが、秋になるとピチピチ黒スキニーが街に溢れて辛いです。
なぜ人気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男です。



男の自分から見ても男性のスキニーを履いてるのを見ると『キモっ』って思います。
太ももの後ろの部分とふくらはぎと・・・特に あそこが強調されてるみたいで・・・マジ キモいです。
    • good
    • 0

コーディネートがしやすいからではないでしょうか?


下が黒だと上は大体何色でも合いますからね。
    • good
    • 1

たしかに!


太ももの、後ろの部分とふくらはぎの。。もりっ!となった感じとか気持ち悪いですよね。

ひょろーっとした肉感のない人ならマシかも。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!