アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。これは痛いですか?

「男子高校生です。これは痛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

体格や雰囲気によって違うと思います。


スポーツをやってらっしゃるなら、下は明るい色のジーンズ類。
やってらっしゃらないならそのジャケットはあまりおすすめしません。
    • good
    • 0

もっといいものがまると思います。

WEGOに売っているものなどがいいと思います
    • good
    • 1

組み合わせ次第じゃ良いと思いますよ。

    • good
    • 1

ごめんなさい


中学生みたい
    • good
    • 0

ありだと思いますよ〜れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!