"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

親の忠告を今こそ聞くべきだと、思いませんか?離婚して、私がばかだったわ、お父さん、お母さんごめんなさいと泣いて謝るのでしょうか?

A 回答 (3件)

今晩は


現在は「不敬罪」がありませんから
書かせて頂きますが
離婚時の経緯は一般の国民と同じでしょう
経済面では
将来の天皇陛下の身内ですから安泰だと思います。
    • good
    • 0

鉱石離脱して、その後経済問題で離婚しても戻る


ところがなくなると、どうなってしまいますか?
  ↑
元皇族、というブランドがありますので
喰うには困りません。
必ず支援者が出て来ます。
ワタシに金があったら、引き取って政治教育し
国会議員に立候補させます。




親の忠告を今こそ聞くべきだと、思いませんか?
 ↑
秋篠宮さんは、周りの反対を押し切って
紀子さんと結婚した人です。
親に倣っただけです。



離婚して、私がばかだったわ、お父さん、お母さん
ごめんなさいと泣いて謝るのでしょうか?
 ↑
新しい男を捜します。
秋篠宮さんは、タイに愛人がいる
と噂された人です。
候補に不自由はしません。
    • good
    • 0

鉱石ってなーーに?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報