電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で「sales Force」を使用してるんですが、
レポートなどでいろんなデータを見たりする必要があるんですが、インターネット接続をしているのに
「インターネット接続が失われたようです〜」
と必ず表示されてしまい、仕事が進みません…。
他の会社の人は、同じパソコンを使用しているのに
このような問題は発生していないようです( ; ; )
そのせいか、会社の上司にいっても取りあってくれず、解決方法を検索しているが、何でこうなるのか理由がわかりません…どなたかこの表示が出る理由がわかる方教えてください( ; ; )

「会社で「sales Force」を使用し」の質問画像

A 回答 (1件)

ネットがダメだと思います。


ネットの改修工事をしないとダメかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました!
ネットが悪そうですよね…。考えたいと思います‼︎

お礼日時:2021/09/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!