アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です、よろしければお願いします。

不美人(顔が明らかに普通以下で、可愛いとも綺麗とも言い難いルックス)の女子とお付き合いできますか????

A 回答 (3件)

できますよ


顔は最初の出会いの切っ掛け
関係が始まればそこからは人間です
顔が悪いと出会いのチャンスが少なくなるというだけの事
当り前です
何故こういう質問が出るのか不思議
    • good
    • 0

できます。


性格などの内面が合うのならば。
顔は二の次です。可愛いに越したことはないですが、優先度は3番目以降。
    • good
    • 1

ナンパ以外、職場で知り合ったり、趣味で付き合いとかで


時間が経過すると、どうでも良くなってしまう。

そのうち、顔の区別がつかない。

つまり、多くの女性が結婚出来るのは、知り合いタイミングだと思いまする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!