アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊が怖いです。

推しが小さい頃に幽霊を見たらしくて、

そのエピソードを聞いた瞬間から動けないです。

怖くて歯磨きに行けません。
シャワーもできません。

幽霊は本当に居るのでしょうか?

後ろに誰かいそうで、
心霊現象がおきそうでとにかく怖いです。

どうすれば怖くなくなりますか?

どうかお願いします、助けて下さい。

A 回答 (3件)

>幽霊は本当に居るのでしょうか?

本当にいます。それを捕まえて家の檻で飼ってます。餌は要らないし大小便はしないし、こんなに飼うのが簡単なものは無いでしょう。そして夜になると「うらめしやー」と言って出てきます。金をとって見世物にしようかと計画中です。

本物の幽霊を見世物にすれば入場料500円でも人が沢山来ると思います。しかし今はコロナですので、大々的に宣伝できません。コロナが収まったら幽霊小屋を作って見世物を始めるつもりです。1日100人の観客でも50000円の収入です。1か月では150万円です。1000人来れば1500万です。1年で1億8000万です。これで私も億万長者です。

>どうすれば怖くなくなりますか?

幽霊を捕まえてください。それを見世物にすれば儲かります。そう思えば怖くなくなるでしょう。
    • 0

走るにんじん様

こんばんは。 僭越ながらコメントを掲載させていただきます。

何度か目の前で怪奇現象が起き、目に見えない力を非常に恐れていた時期がありました。
今も時より怪奇現象が身の回りで起きる事がしばしばありますが、どれも私自身を傷つけたり、嫌がらせをするようなものではありません。

映画やTV、YouTubeで見るような怖い怪奇現象が身の回りで頻繁に起き、走るにんじんさんの身体に傷をつけるような攻撃的な方の仕業で有れば専門の方の助けが必要だと考えています。

多くの科学的に理由のつかない現象は、悪さをするようなものではないと思います。少なからず私の周りに起きていることは全く悪さはしません。

なので恐れることはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!私もそう考えることにします!

とても丁寧な文の回答、
ありがとうございます!

今までに亡くなった生物の全てが幽霊になるのなら大渋滞だわ!

• 0