dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちなみに60㎝巾のものに試しに寝てみたのですが
狭くてとても長時間は寝てられませんでした。

A 回答 (2件)

幅80センチ、長さ185センチ、高さ12センチの3つ折りができるのを使っています。

病院の患者さん用上げ下げができるベッド専用のマットレスです。車中泊する予定の時は積んで行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり最低でも巾80センチはないと窮屈で安眠出来ませんね。
寝るならゆったりとゆとりを持って寝たいですね。

お礼日時:2021/09/04 17:27

それはその人次第ですね(苦笑)


寝袋などにくるまってだと姿勢が変わらないのでそれで充分だったりしますので
どうして無理、というならベットをあきらめてマットや寝袋を二つつなげて使うとかになりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり最低でも巾80センチはないと窮屈で安眠出来ませんね。
寝るならゆったりとゆとりを持って寝たいですね。

お礼日時:2021/09/04 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!