プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の終わりに山形に旅行に行きたいのですが、行先が山寺しか決まっていません。 山寺以外にいい所ないでしょうか。 最初、加茂水族館行く予定だったのですが、泊まるホテルが山形駅周辺なので交通費と時間が無駄にかかるということでやめました。 山形駅周辺のところがいいです

A 回答 (5件)

> 泊まるホテルが山形駅周辺なので交通費と時間が無駄にかかるということでやめました。


折角旅行に行くのでしょう。
「交通費と時間が無駄」なら、旅行など行かない方がよい。
 
時間を掛け、お金を使うのが旅行です。
    • good
    • 1

感染して病院にも行けないので最期の旅行になるため中止をおすすめします。

    • good
    • 2

山形市の観光協会の公式Webサイトは以下です。



http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/

ちなみに県の観光協会の公式Webサイトは以下です。

https://yamagatakanko.com/

あと、Googleマップで駅周辺を拡大し、施設などのマークをクリックするとそこの詳細情報が表示され、その中にそこの公式Webサイトへのリンクが有ったりしますので、そのWebサイトを参照してご自身が行ってみたいところかどうかをチェックされるとよいでしょう。

で、山形 / 鶴岡はJR利用で片道2,000円ちょっとでしたよね。。。
    • good
    • 0

こんな感染症が流行してる中 旅行ですか?


自分達だけなら、構わないですが周りに菌を撒き散らさないで下さい。
みんな自粛してるので。
    • good
    • 2

月山



でも山形県民からしたら
迷惑でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!