電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とは21の頃に出会ってかれこれ5年ほど一緒に寝食を共にしています。

元々出会った当初から性欲が少ない人だったので月に1回、多くて3回でした。私はえっちをするのが嫌いじゃないし彼に求められるのは嬉しいのですが…私から誘うと「またその話?」「自分のタイミングで誘うな」と言われます。

私から誘うと断られるし断られるたびに少なからず心に負荷がかかって悲しい気持ちが込み上げてくるので…彼から誘ってくれるのを待っていたら2年?くらいしていませんでした。しなさすぎて最後がいつか忘れました。

彼と一緒に生活することにストレスはあまり感じないんですけど、あまりにも相手にしてくれないので私に女性として魅力がないんだ、、、と考える毎日です。

でも彼からは「好き」とか「可愛い」とか「一緒に居て幸せ」とか…マイナス要素はないんです。単に40代になると性欲が低下しやすいだけなのでしょうか…?

今まで射精したのを見たことがあるのも数える程度ですし…子供は欲しいから別の人を探す方がいいのかなぁ…と考えています。

A 回答 (9件)

べつに40代♂の性欲が低下するってことはないですよ、そりゃあ30、20代に比較すれば相対的には弱くなります。

 
まあ、これも個人差があるから決めつけられないところもあるけど。

それよりも、おふたりのsexの事情だけ取り出されても回答は難しいですね。
年齢と、寝食を共にしている、だけでしょ、それ以外でわかってるのは。
男女間のsexは独立して存在するものじゃなくて、社会的側面(結婚してるとかしてないとか)や経済的側面(どうやって生計を立ててるのか)などなどと密接に関係し合うものだからね。
もし、時間があるのなら補足してください。
    • good
    • 0

まず、性事情よりも先にあなた方の生活事情が気になってしまったのですよね。



5年ほど一緒に寝食を共にしている。
即ち同棲ってことで宜しいのでしょうか?

現在あなたも彼も社会人、共に稼ぎが有って生計を立てているってことですよね?

で、肉体関係は満足のいく形では無いにせよ、とりあえずは5年間共に過ごせてきたのですよね?あなたとしては彼との未来(結婚も含めて)をどのようにお考えなのでしょう?あなたから言わないのかもしれませんが、それならば彼からはどのような印象を受けていらっしゃるのですか?行く行くはそのような関係になっていくという印象なのでしょうか?

彼からは「好き」とか「可愛い」とか「一緒に居て幸せ」とか…マイナス要素はないんです。
それを否定はしません。だけど、現実的に考えたらその言葉を重く受け止めるよりはあなたから誘った時の「またその話?」の方を重く受け止めるべきだと思うのですよね。

単に40代になると性欲が低下しやすいだけなのでしょうか…?
それも有り得る話だと思います。だけど、それってあなたとは無関係というか、あなたくらいの女性と共に暮らしているならば、あなたを満足させるくらいの気持ちと努力を要していないと話にならないと思いますよ。

そもそも45歳が何故のんびり構えているの?
あなたはまだ猶予が有ると思う。けど、彼はそろそろ真剣に将来を考えていておかしくない年齢なんじゃない?

まぁもしかしたらそのへんの話はきちんと済んでいて、明確な答えが出ているのかもしれません。でも、だとするとあなたの仰る「子供は欲しいから別の人を探す方がいいのかなぁ…と考えています」もおかしな表現というか、単に子供の事だけでそのような発言をされたとは思えないのですよね。

なんかあなたって彼の暇つぶしに付き合わさせれいるような印象なんですよ。

彼と過ごしてきた5年間を無駄にしたくない気持ちもわかりますが、もしあなたから「結婚」という話題を持ち出して彼の反応が微妙だったら、早めに子供は欲しいから別の人を探す方がいいのかなぁ…と考えています」を実行した方が良いかな?と思いますよ。

まだあなたには時間が有ります。けど悠長に過ごしていたらどうなるか?くらいはあなたも理解していらっしゃるのでは有りませんか?
    • good
    • 1

Hを嫌う男性は少ないと思いますが、飽きが来たりパートナーとするのは疲れたりするでしょう。



同じ事ばかりしてたら特にですね。
    • good
    • 0

大変申し上げにくいのですが、貴女もおっさんも、完全なアブノーマル、倒錯した性の虜、所謂、変質者でございます。


只、貴女は未だ26歳。今ならノーマルな世界に戻る事は可能でございます。

貴女が本当に自分の人生を慈しむのであれば、今が決断の時でございましょう(涙)…
    • good
    • 0

性の不一致。


別れて新しい若い男性に
したら、性の不満は
解消しますよ。
相手が年上すぎて
あなたの性欲に
対応出来ないんですよ。
    • good
    • 0

結婚して子供が欲しいのなら別の人を捕まえましょう。


マンネリ化した相手とは出来ない年若いから抱けたけど若い相手の性欲を満足させるには体力が無い。迫られると萎える。
使えませんよ。捨てましょう。相手ももっと若い子なら出来そうと思っています。
    • good
    • 0

何故一緒に生活しているのですか?、嫌なら別れて別な男性と暮らせば解決するのではないですか。

    • good
    • 1

貴女も45才になれば気持ちは分かるようになるかと。

    • good
    • 0

ホントの気持ちがあるんなら立たなくても最大限相手の為に努力しますよ。


それをしないできないというのは・・・
わかりますよね?!

口だけなら猿でも言えるんですよ
行動で示して本物

子供欲しいのにそんなのと付き合ってる時間が無駄。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています