アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳すぎてから
人生に 楽しい事なんて
あるんだろうか。

A 回答 (16件中11~16件)

そんなの人を当てにしてたらいつまでも無しですよ。

自分で自由な発想して行かないと!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、そうですね‼

お礼日時:2021/09/04 16:36

見つけなきゃ無いですよ。

後30年は元気に生きるんですから。
この年で始めて浮気した。と喜んでるおっさん多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですかー

お礼日時:2021/09/04 16:37

ありますよ。


子供がいるなら、孫の世話するとか、

健康維持のため3時間歩くとか、

稲刈りの手伝いするとか、


まだまだ沢山あります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 16:40

自分の思い次第と思います。

楽しい人もいるし、楽しくならない人もいるでしょう!

私は、アラかんですが、40代が残念な日々でしたのて50代は、一年毎に開眼して充実していました。これからと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽しい50代をすごされたんですね。うらやましいです。

お礼日時:2021/09/04 16:41

あるでしょ!(笑)


つまらんと思うのは自分のメンタルの問題だったりやることを見つけることが出来ないからじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれないです。たしかに...

お礼日時:2021/09/04 16:44

今からでも遅くないよォ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!