アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼氏が消防士です。

先週、今度訓練があって2週間ほど連絡が取れないと言われました。
その通り全く連絡が取れません。

学校とかではないみたいですが、浮気の可能性ってありますか?
消防士の方がこんなに長く訓練行くことってあるんですか?

ちなみにお互い24歳です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆様ありがとうございます!

    実は職業偽られてるんじゃないか疑惑がありまして

      補足日時:2021/09/05 11:28

A 回答 (5件)

消防士なら公務員だし、女から引く手あまたにされるだろうしめんどくさい女なんて相手にする必要全くないので既婚者サラリーマンとかの可能

性も大ありかな
    • good
    • 0

消防士と偽っていた男と付き合っていた女を知ってます。

消防士って職業は騙せやすいのかな??
社員証とかないのですかね
    • good
    • 0

訓練と言ってるのだから訓練以外の何があるのですか。


付き合いたてで信じられないのなら、別れた方が互いのためです。
    • good
    • 0

消防の全国救助大会が10月に開催予定でしたがコロナ禍で中止になっていますのでそれに代わる救助大会が有るかもしれませんのでそれに向けての練習かなとは思いますが…。



彼氏さん、優秀なので職場の練習に専念されたいのでしょうね。

浮気どうのこうのと言われると分かりませんが、消防職員は嘘つかないから信じてあげても良いのでは。
浮気では無い方に掛けます(私としては)
    • good
    • 0

そんなんでいちいち女々しい女は利用されて捨てられますわ



自分だったら一撃必殺で終わらせてもらいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!