プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛なら浮気してもいいかな?
向こうに冷められたっぽいし

質問者からの補足コメント

• 私女、相手結構年上男です。ネットで知り合ったのですが、年齢の関係で1度も会ったことはありません。会うとしても結構先になります。

顔は知りませんが、すごい優しくて真面目で慎重な方で大好きだったのですが、最近全然返信くれなくて、頻繁にスルーされます。向こうも好意を持ってくれてもし会えた時には付き合いたいと言われました。電話も数回しました。

でも、数回寂しいと伝えても変わらないし、もう催促する訳にもいかないし、と思ってたらずっと待ってるけど疲れてきちゃって。最初はすごい癒されてたけど。電話もしてくれないし。

別に完全にカレカノな訳ではないしいいかな、なんて魔がさしちゃいました。まだ私は相手のことが好きです。だけど私は追われたい側なのに、追う側になってしまってて結構しんどいし、最近愛情表現がないのでキツくて冷めそうです。元々の気質的な話ですが。

やっぱりダメですかね、待つべきですかね。

A 回答 (4件)

私も生まれつき無駄に心配しまくる気質があって、ネット遠距離だった元彼とのことなんですけど、(私こういう気質があるから、そこのところ少しはわかってほしい)と言ったところ

(俺の性格上無理)とか訳の分からないこと言われて、急にブロックされて他の人とゲームしてました!(ノ≧ڡ≦)☆
ほんと何があるかわからないですよね……

主さんが良い。と言ってくれたなら
信じてみるのもいいかもしれませんね!
でも完全に信じるんじゃなくて、五分五分
ぐらいで……))

主さんが幸せになれることを祈ります(><)
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんなことがあったのですね…。せっかく伝えたのに、辛いですよね。私も心配しまくる気質なので共感する部分があります。

そうですよね!少し信じてもう少し粘ってみます。今浮気したところで好きなのはその人ですし。

ありがとうございました!ドライアイさんの恋もきっといいものになることをお祈りしております!^^

すいません。

補足読ませていただきました。
先程の回答、主さんの事詳しく知らないのにきつく言っちゃってごめんなさい。

追う側ってしんどいですよね…
もう主さんが好きなようにして、相手が何か言ってきたら話し合えば良いと思うし、
もし何も言ってこなかったら、相手はそこまでの人間だと思った方が楽だと思います。
主さんが耐えられる範囲で待つのも良いと思います!すいません。なんか上から目線で…()
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ全然!!まだ私も頭では浮気(この場合浮気になるのかわからないですが)はダメだっていう理性的な部分があって、だからドライアイさんにご指摘いただいてから少し現実に引き戻されたんです笑

でもそうなんですよね…、しんどいものはしんどくて…。合わなくなったらそこまでなのかな〜と思ってしまいまして。かなり前の時点で、気質的に似てるからどちらかが満たされなくなると思うって言ったんですが、その時はそんなことはないと思う、私がいい。と言ってくれたんですけどね。本当はその時点で満たされてなくて遠回しに言ったつもりだったんですが…。

ルールなんてないよ。

法律に書かれていない事は、何をやってもいいんだよ。
    • 0

浮気するのは絶対だめです

冷められたっぽくて続かなそうでもう気持ちがないなら別れた方がましだと思います。
(経験者)
    • 0