アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がネット恋愛してるかもしれません。
私は彼氏のTwitterの裏垢を見つけてしまい、ちょくちょく見てしまうようになりました。
でも見る度に私に言ってたことと違うような嘘や、私の悪口が書かれてることもありました。
見てしまうと彼氏のことが嫌いになりそうだったので、もう見ないと決めてたんですが、つい昨日やっぱりまた見てしまいました。
そしたら、寝落ち通話デビュー♪的なのがツイートされてて、もちろん私とは電話してないので、混乱しましたが、そのツイートにいいねを押してる女の子がいたので、多分この子だなと思いました。

ホントかわからないから、試しにLINEで電話をかけてみると、通話中のため応答できませんと出てきました。確実に寝落ち通話してますね。

だれと電話してるの?とLINEして数時間後に起きて、は?電話とかしてねーよと返事が来ました。
追求はせずに、そーなんだとテキトーに返事をしてその話は終わらせました。

またさっきTwitterを見てしまい、そしたらその女の子が大好きだよとツイートしていて、そのツイートに彼氏はいいねしてました。
女の子のTwitterのプロフ欄に「〇〇くん大好き@ID」がかかれてて、そのIDは彼氏のTwitterです。

これネット恋愛してますよね?付き合ってるかどうかなんて知りませんが浮気に入りますよね?
裏切られた感はんぱないです。今日映画見に行く予定ですが、楽しめそうにもありません。

質問者からの補足コメント

  • こないだ彼氏に、「〇〇(私の名前)俺のTwitterのアカウント知ってるでしょ?」と聞かれ、見てるのバレてるのかと思って焦ったけど、「え、知らないよ」と誤魔化しました。裏垢というか、彼氏はすごいゲーマーなので、ゲーム垢を作ってます。

    知ってるでしょ?って聞くって事は、見られてもいいって思ってるんですかね??

      補足日時:2017/07/10 10:56

A 回答 (9件)

別れましょう。



浮気の証拠は掴んでますよね。それを突きつけるよりは、色々嘘つかれてることわかってるから、さよなら。と簡潔に別れを告げましょう。

彼が後悔をする人かわかりませんが、色々グチグチ言って「うざい」と思われるよりは、簡潔にスーっと離れるほうが、相手も後悔すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさんのご意見とても参考になりました!1番早かった方を選ばせてもらいました。
今別れを告げてきました。

お礼日時:2017/07/12 12:08

私だったら


絶対に嫌ですね。
付き合う相手って一人しかいないぢゃないですか。
こんないっぱい人いるのに一人を選ぶんですよ。
そんなのに、自分の欲で他の女性と電話したりとかあり得ないです。寝落ちなんてデリケートなこと他の人とされたらうちは彼も私もお互いに深く傷つきます。
彼としかしない(彼とだかはしたい)ことがたくさんあるから付き合ってても特別で楽しくて幸せなのに、なんか付き合ってる意味ないですよ>_<
    • good
    • 2

もっとあなたを大事にする人とお付き合いしてください♡

    • good
    • 2

別れておやりっ!!!


彼女を騙して、
相手の子騙して、
そんな彼氏いらなくね?
てかもはや彼氏ではないよね!
あなたの彼氏に相応しくないよね!
    • good
    • 2

辛いですよね。

彼の本音が、どこにあるか わかりませんが、他の女性と恋愛状態にありますね。
裏切っていると自覚しているからトボケたふりをしているのです。
その女性も貴女を意識していますね。こういう人って奪う事に喜びを感じるので、そのうち会いたい等と言い出して彼も、その気になるかもしれません。

心の中がモヤモヤしますね。彼とは別れたくないでしたら今の内に引き離す事を考えておきましょう。
    • good
    • 1

さっさと振っちゃえば?


貴女の悪口ツイートしてる男なんか
    • good
    • 1

裏垢まで作ってるのに鍵もせず、あなたにダダ漏れしてるし。


気持ち悪すぎる(笑)

別れましょ?浮気って人それぞれのボーダーラインあると思うけど、あなたがイヤだな。浮気だな。って思ったらそーなりますよ。

あと、彼女であるあなたに冷たすぎる。
彼氏に「は?」なんて言われたらムカつきます。
    • good
    • 1

彼氏さんはオフとかしてないのですよね


浮気相手の女性もただネットの中での付き合いではないでしょうか?
好きとか書き込んだりしてるだけでは?
通話してもただ話ししてるだけでしょう。
追い詰めたりあなたがその件で暗くなったりしてたら彼氏本当に取られますよ!
ネットでの恋愛はリアルでのカップル成立はかなり難しいと思います。
いい部分しか見えてないから
リアル彼女はあなただけなので自身をもって接しましょう。
電話も毎日彼とするように持っていきましょう。
彼は寂しがりやではないでしょうか
出来ることはしてだめならもっといい人がいるはず頑張ってください
    • good
    • 0

色々と言いつくろうでしょうがダメでしょうね。


別れましょ。

この先彼を信じられますかね。
何かあるたびに「ひょっとして」って思うでしょう。

信用できなければ無理ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A