アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の彼氏と出会ってから約一年半、付き合ってから一年近くですが、まだ一度もHに誘われていません。

いつも遊びに行くだけの仲です。私に性的魅力が無いのでしょうか⁉️

A 回答 (4件)

彼氏にさせられました。


遺存は有りませんが、住宅地内の組合役になり、知り合いました。
1度地内の中華屋で、飯を食い、ビールを呑みました。
家に招かれ、キスされ、ソファでHしました。
それからの付き合いです。
    • good
    • 0

あなたに魅力が無いかどうかは見てないのに言えませんよ。



彼の問題じゃないかと思います。
役立たずじゃなければ良いですけどね。
    • good
    • 0

若い時と違い、SEXのみにそれほどの興味がなくなるということもあります。


とは言え、同じ年代の人で20歳も下のパートナーと体の関係を持つ人もおり、個人差がありますね。

1年半何もないのも少ない例ですが・・・。
    • good
    • 1

46の男だと性欲もダウンしてるしそのような場になっても必ずH出来る自信がない男もかなりの割合でいます。

要するにEDってことです、のであなたに魅力がないからという理由は絶対にあり得ません!ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分に問題ないと知り、安心しました‼️

お礼日時:2021/09/06 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!